『クラシックスケジュールの表示』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クラシックスケジュールの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

クラシックスケジュールの表示

2010/04/25 10:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

スレ主 Painscaleさん
クチコミ投稿数:78件

iスケジュールの閲覧性がわるいので、クラシックを使いたいのですが、
待ち受けのカレンダーから直接クラシックを起動する事はできますでしょうか。
iコンシェル契約時はiスケジュールが優先されるようですが、
私は契約していません。

書込番号:11278401

ナイスクチコミ!0


返信する
modakaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/25 15:32(1年以上前)

待ち受けタッチランチャに登録しておけば、
タッチひとつですぐに起動できますよ。

登録方法は取説見ればわかりますよ。

書込番号:11279395

ナイスクチコミ!0


スレ主 Painscaleさん
クチコミ投稿数:78件

2010/04/25 17:45(1年以上前)

その方法がありましたね。
早々ありがとうございました。

書込番号:11279854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRO series SH-03Bのオーナーdocomo PRO series SH-03Bの満足度4

2010/04/26 02:30(1年以上前)

待受タッチランチャの時計の日付部分をタッチ、もしくは
終話ボタンを数回押して出るカレンダーをタッチして出てくるスケジュールは、
スレ主さんのいうクラシックスケジュールじゃないですしねぇ。

確かに待受タッチランチャに設定するのが早いですけど。
待受タッチランチャはたった12個の貴重な任意設定の可能なショートカットメニューですから、
私は他の機能を割り当てたいという場合にはこんなクイック設定呼び出し方法も。

まず、待受で通話ボタンを押して10キーを表示させて
2桁の日付をタッチ入力(今月)
または
4桁の日付をタッチ入力(指定月日)
もしくは
8桁の年月日をタッチ入力(指定年月日)
して
液晶画面「#」の下「テレビ電話」の右横の「クイック」をタッチ→
クイック設定の「スケジュール」をタッチ→
クラシックスケジュールの該当画面に

年は西暦で
月は01〜12で、
日は01〜31で、
時間は24時制の4桁で入力を。



以下、余談ですけど、(SH−01Bのスレにも以前同じ内容を書き込みましたが)
上記「クイック」をタッチのクイック設定で他に
クイックアラーム・タイマー・電卓・マナー解除の設定も可能です。

◆ クイックアラーム ◆
4桁の時間をタッチ入力→「クイックアラーム」をタッチ→
スケジュールにアラーム設定
当日の現在時間を過ぎている場合は翌日のスケジュールになります。
(削除したい時はスケジュールから)

◆ タイマー ◆
1〜99をタッチ入力(分単位)→
「タイマー」をタッチ→
その長さでカウントダウンタイマースタート

◆ 電卓 ◆
どれかの数字をタッチ→
「電卓」をタッチ→
電卓画面に

◆ マナー解除 ◆
4桁の時間をタッチ入力→
「マナー解除」をタッチ→
指定した時間にマナーモード解除されます。
(すみません、未だこれのクリア方法わかりません・・・)

書込番号:11282089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 docomo PRO series SH-03Bの満足度5

2010/04/26 03:15(1年以上前)

ソニフェチさん>
自動マナー解除時刻の設定は一度マナーモードを解除すると無効になるので、再度マナーモードにした後に、解除前の設定時刻に再び自動解除されることはありませんよ。

書込番号:11282126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング