『今日だけの待ち受け画面?!』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日だけの待ち受け画面?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今日だけの待ち受け画面?!

2010/12/24 20:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

スレ主 Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件
機種不明

いつものように会社でクレードルに置いたらこんな画面に
なりました。今日だけかな?

書込番号:12413694

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/12/24 20:13(1年以上前)

SHでは、イベント毎に時計のバック替わる事がありますよ。
ハロウィンとか替わりませんでしたか?

書込番号:12413709

ナイスクチコミ!0


uzapinさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/24 20:14(1年以上前)

ほんとですね(^^)

書込番号:12413715

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件

2011/01/01 16:07(1年以上前)

機種不明

今日は初日の出です。

書込番号:12446551

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件

2011/02/14 21:08(1年以上前)

機種不明

本日はバレンタインデーです。

書込番号:12656187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング