『外部電源は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:110g 撮像素子:CMOS 1/6型 VS-FUN IRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VS-FUN IRの価格比較
  • VS-FUN IRのスペック・仕様
  • VS-FUN IRのレビュー
  • VS-FUN IRのクチコミ
  • VS-FUN IRの画像・動画
  • VS-FUN IRのピックアップリスト
  • VS-FUN IRのオークション

VS-FUN IRケンコー

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 登録日:2009年11月11日

  • VS-FUN IRの価格比較
  • VS-FUN IRのスペック・仕様
  • VS-FUN IRのレビュー
  • VS-FUN IRのクチコミ
  • VS-FUN IRの画像・動画
  • VS-FUN IRのピックアップリスト
  • VS-FUN IRのオークション

『外部電源は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VS-FUN IR」のクチコミ掲示板に
VS-FUN IRを新規書き込みVS-FUN IRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部電源は可能でしょうか

2012/09/02 17:54(1年以上前)


ビデオカメラ > ケンコー > VS-FUN IR

スレ主 akynさん
クチコミ投稿数:9件 akiyan.com 

こちらの品、USBなどの外部電源での動作は可能でしょうか。
USB-PC接続があるみたいなのですが、給電されるかどうかは仕様からはわかりませんでした。

よろしくおねがいいたします。

書込番号:15013211

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 akynさん
クチコミ投稿数:9件 akiyan.com 

2012/09/04 14:04(1年以上前)

メーカー電話サポートに問い合わせた所、外部電源となる手段は無いようでした。(PC-USB接続でも電源供給はされないとのこと)

書込番号:15021071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 VS-FUN IRの満足度2

2012/09/24 19:44(1年以上前)

単三オンリーです。

エネループ等で使うと経済的。

でもバッテリー切れるまでは撮らないと思いますよ。(笑)

書込番号:15115509

ナイスクチコミ!1


スレ主 akynさん
クチコミ投稿数:9件 akiyan.com 

2012/09/25 10:43(1年以上前)

わーたコアラさん

情報、ありがとうございます!

監視カメラ的に使えないかなーと検討していたので、外部電源が必須条件でした。

書込番号:15118302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > VS-FUN IR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VS-FUN IR
ケンコー

VS-FUN IR

最安価格(税込):¥9,800登録日:2009年11月11日 価格.comの安さの理由は?

VS-FUN IRをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング