『ファミリンクUとは?』のクチコミ掲示板

2009年11月21日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDS43

フルハイビジョン8.5倍録りやAQUOSファミリンクIIを搭載したシングルチューナーのBlu-ray Discレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS43シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のオークション

『ファミリンクUとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS43」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS43を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ファミリンクUとは?

2010/03/26 15:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS43

クチコミ投稿数:23件

「AQUOSファミリンクUに対応」と特徴のところに書いていますが、
テレビはLED AQUOS LC-40SE1を購入しましたが、
購入してからファミリンクが出来ないというのは避けたいので不安になりました。
TとUの違いはなんでしょうか?
このテレビにはこの機種とファミリンク対応なのでしょうか?!
よく見てもわかりませんので教えてほしいです。

書込番号:11143614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/26 15:23(1年以上前)

大丈夫ですよ!使い勝手が少し良くなっただけです

書込番号:11143621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/03/26 15:33(1年以上前)

早速ご返答ありがとうございました。
安心しました!
コジマで55000円の5%ポイントで売っていたので買いに行ってきます。

書込番号:11143654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/03/28 18:39(1年以上前)

コジマで交渉したら4万9000円(ポイント無し)で購入できたので満足です。
ただ、5年保証に入ったのでプラス5%かかりました。
wチューナーから無料で5年保証が付くと言われましたが、
コジマ以外はどうなんでしょう?

書込番号:11154385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS43
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

AQUOSブルーレイ BD-HDS43をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング