『テープカットされないことがある。』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

ネームランドBiZ KL-T50

「手書きパネル」を搭載し、日本語と英語に対応するラベルライター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ラベル幅:3.5/6/9/12/18/24mm ネームランドBiZ KL-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネームランドBiZ KL-T50の価格比較
  • ネームランドBiZ KL-T50のスペック・仕様
  • ネームランドBiZ KL-T50のレビュー
  • ネームランドBiZ KL-T50のクチコミ
  • ネームランドBiZ KL-T50の画像・動画
  • ネームランドBiZ KL-T50のピックアップリスト
  • ネームランドBiZ KL-T50のオークション

ネームランドBiZ KL-T50カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • ネームランドBiZ KL-T50の価格比較
  • ネームランドBiZ KL-T50のスペック・仕様
  • ネームランドBiZ KL-T50のレビュー
  • ネームランドBiZ KL-T50のクチコミ
  • ネームランドBiZ KL-T50の画像・動画
  • ネームランドBiZ KL-T50のピックアップリスト
  • ネームランドBiZ KL-T50のオークション

『テープカットされないことがある。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネームランドBiZ KL-T50」のクチコミ掲示板に
ネームランドBiZ KL-T50を新規書き込みネームランドBiZ KL-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

テープカットされないことがある。

2014/03/20 07:00(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > カシオ > ネームランドBiZ KL-T50

スレ主 ani-aniさん
クチコミ投稿数:2件

テープの長さによってはカットされないことがある。
下記以下の場合はテープカットされない。

余白小 約28mm以下
余白中 約35mm以下
余白大 約44mm以下

ということで28mm以下のラベルを作成される方は要注意です。

書込番号:17323350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/20 07:57(1年以上前)

古いNAME LANDを、使っていますが、キチンと切れます。
6・9・12・18・24mmを使っていますが、問題ないです。
相談されてはどうですか。
電子文具 修理窓口
0570-004161 月〜土 9:00〜18:30
もしくは、042-560-4161

書込番号:17323478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/20 08:06(1年以上前)

まさかとは思いますが「MiEVさん」の使っているネームランドは手動でカットするモデルではないですか?

書込番号:17323491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/20 08:11(1年以上前)

御中元改め御中元さん、お早うございます。
朝から、笑わせてくれますね。(笑)
もう使っていないが、自分でレバーを動かし、カットするのも、持っています。
内蔵電池なので、もう動かないでしょう。
今使っているのは、オートカッター付きです。

書込番号:17323505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/20 08:36(1年以上前)

取扱説明書25ページに確かに書いてありますね。
余白小:約28mm以下 余白中:約35mm以下 余白大:約44mm以下
これらはオートカットされません・・・と
これはしょうがないですね。

>MiEVさん
お付き合いありがとうございますw

電池内蔵タイプ・・・懐かしいですね。
おそらくニッカドの単3が6本か8本が直列でつながっているバッテリーパックだったかなと。
私の使っていたのもヘタってきたので、数年前に横浜営業所へ直接買いに行ったのを覚えています。

でも、補修部品としてはもう無いみたいですね。
今週末秋葉原へ行く予定があるので単3ニッカド電池を仕入れてこようかな(直す気ゼロです。)
でも、こないだみたいに単3アルカリ乾電池24本で105円で売ってたらどうしよう・・・。

あ、話がそれました。

書込番号:17323541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/20 08:42(1年以上前)

そうなんですか、太い幅だと、カットされない仕様なのですか。
自分のも、そうなのかもしれませんが、書かれていた幅のは、使った事がありません。

電池内蔵の物を、この時間、これを見ている人が、使っていたなんて、驚きです。
かなり前の製品ですからね。

書込番号:17323552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/20 08:47(1年以上前)

純正で売っていたのですが。
カットしたあと、NAME LANDから、テープを取り出して、ハサミでカットすると、角が丸くなる物。
このハサミまだあります。

書込番号:17323567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/20 08:59(1年以上前)

テープ幅は関係ないですよ。長さ方向に対して先ほどの数値以下になるとオートカットされなくなるようです。

タンスの中を探してみたら「NAME LAND KL-3600」が出てきました。
裏側に「セーブデータの消失を防ぐために内蔵電池を2002年12月までに交換しましょう」って書いてありますw

ハサミ懐かしいですね。
http://casio.jp/d-stationery/nameland/option/

私はケチってこちらの「かどまる3」を使ってました
http://www.sun-star-st.jp/private_brand/kadomaru.html

書込番号:17323593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/20 09:01(1年以上前)

そうです、このハサミです。

書込番号:17323601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ネームランドBiZ KL-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テープカットされないことがある。 8 2014/03/20 9:01:44
5,980円! 0 2013/12/13 4:48:54
使いやすい 0 2013/07/27 12:55:46
Biz KL-T50の使い勝手を教えて下さい 0 2013/03/23 16:26:18
特価情報 0 2011/11/22 17:12:06

「カシオ > ネームランドBiZ KL-T50」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

ネームランドBiZ KL-T50
カシオ

ネームランドBiZ KL-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

ネームランドBiZ KL-T50をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング