『10万円でしたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm NR-E474Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E474Tの価格比較
  • NR-E474Tのスペック・仕様
  • NR-E474Tのレビュー
  • NR-E474Tのクチコミ
  • NR-E474Tの画像・動画
  • NR-E474Tのピックアップリスト
  • NR-E474Tのオークション

NR-E474Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • NR-E474Tの価格比較
  • NR-E474Tのスペック・仕様
  • NR-E474Tのレビュー
  • NR-E474Tのクチコミ
  • NR-E474Tの画像・動画
  • NR-E474Tのピックアップリスト
  • NR-E474Tのオークション

『10万円でしたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E474T」のクチコミ掲示板に
NR-E474Tを新規書き込みNR-E474Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

10万円でしたが・・・

2010/10/30 23:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E434T

スレ主 zoozoo_comさん
クチコミ投稿数:5件

こちらを購入予定です

10万円と言われましたが、迷ってます。

「買い!」ですかね??

書込番号:12140492

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 zoozoo_comさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/30 23:42(1年以上前)

追記ですが
納期が12月1週目 or 2週目といわれました

新型も出るらしいですが・・・・・

書込番号:12140540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/10/31 08:28(1年以上前)

スレ主さん

すぐに必要ではなければボーナス・クリスマス戦線に期待を込めてみては
如何ですか。

配送が12月でしたら私は購入を見合わせます。

書込番号:12141880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zoozoo_comさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/31 17:01(1年以上前)

typeR 570Jさん 


ご意見ありがとうございます。

すぐに必要でないので、ちょっと様子みてみますね。

ありがとうございます!

書込番号:12143892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/02 21:09(1年以上前)

〆後に失礼します。

私はこの機種と三菱、日立でいま迷っています。

この機種は、新機種も出るため、どんどん在庫がなくなっていますよ。
日曜日に行ったらヤマダ電機でも一番人気の機種でし、納期は一ヵ月後といわれたのですが。
私は「118000円」といわれたので、10万円だったら買います。

書込番号:12154970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/03 16:24(1年以上前)

解決済みのところ失礼します。

あかりの笑顔さんに同意見です。

12月に新型がでるのでこの機種は生産調整に入っていて、現時点では予約受注生産に入っています。だから納期が12月になるそうです。納品が遅れるので10万円だと思います。新型は20万以上かな。

また、12月に入ればエコポイントも下がります。月末になると駆け込み需要が増えると思われます。そうなると、生産調整のため新型が出る前に店頭から下げられる可能性があります。

その後販売のない可能性もあります。一度下げられたものが再度店頭に並ぶ可能性は、特売用か在庫処分です。

家電量販店が、12月のボーナス商戦向けに日替わり広告特売用でどれだけ仕入れているか、予約のキャンセルがどれだけ出るかで在庫数が決まると思います。

この機種を買うなら早いほうがよいと思います。

書込番号:12158818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E434T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラドットコム99800円P1% 0 2011/12/11 4:20:27
エコナビランプが点灯しない 0 2011/01/23 14:43:51
消費電力計測してみました 1 2011/03/16 20:50:57
最後かな!? 1 2010/11/24 20:31:14
新型との違いは? 0 2010/11/14 13:14:47
ヤマダ新宿で102000円P5%+ケータイP3%で買いました 0 2010/11/06 23:16:35
購入しました! 0 2010/11/06 17:41:25
冷蔵室の明かり 2 2010/11/07 9:05:47
10万円でしたが・・・ 5 2010/11/03 16:24:46
チルド室の扉がずれる 2 2010/10/29 5:05:38

「パナソニック > NR-E434T」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E474T
パナソニック

NR-E474T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

NR-E474Tをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング