『音のこと…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm SJ-14Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-14Sの価格比較
  • SJ-14Sのスペック・仕様
  • SJ-14Sのレビュー
  • SJ-14Sのクチコミ
  • SJ-14Sの画像・動画
  • SJ-14Sのピックアップリスト
  • SJ-14Sのオークション

SJ-14Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • SJ-14Sの価格比較
  • SJ-14Sのスペック・仕様
  • SJ-14Sのレビュー
  • SJ-14Sのクチコミ
  • SJ-14Sの画像・動画
  • SJ-14Sのピックアップリスト
  • SJ-14Sのオークション

『音のこと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-14S」のクチコミ掲示板に
SJ-14Sを新規書き込みSJ-14Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

音のこと…

2010/07/14 22:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-14S

クチコミ投稿数:6件

6月半ばに購入しました皆さん音が気になるとの書き込みが多いので心配でしたが、私はほとんど気になりません。
1Kでドア近くに置いてますが音がうるさいと感じたことはないです!
ワンルームだとわかりませんが…
参考までに書き込みしてみました

書込番号:11628263

ナイスクチコミ!0


返信する
S.dancerさん
クチコミ投稿数:137件 SJ-14Sの満足度4

2010/07/15 11:49(1年以上前)

私も買った当初はあまり気になりませんでしたが、使用してたら段々音が大きく・不満に感じ始めました。
寝室には置いてませんが、寝室には不向きだと思います。

よぴらこさん、もし俺と同じような感じでしたら再度UP願います。

もしかして外気温の高さで冷す為にモーター音が大きくなってるかもしれません??

書込番号:11630432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/15 13:20(1年以上前)

S.dancerさん、返信ありがとうございます。
音が徐々に気になりだしたということは私もその内同じ様に感じ始めるかもしれませんね…
まだ来て二週間なのでうるさいと感じませんが気になったらまたupしてみます

書込番号:11630762

ナイスクチコミ!1


S.dancerさん
クチコミ投稿数:137件 SJ-14Sの満足度4

2010/08/08 20:44(1年以上前)

よぴらこさん、その後変化無しですか?

もうひとつ気づいたことがあるのですが、この冷蔵庫かなり冷えますよね!?
キッチンにある大型冷蔵庫より冷えます。
購入当初は冷凍庫の設定が「通常」の方へほぼ全開にして到着しましたが、最近では真ん中より「冬期」側へしてます。
でも、あまり変わらないかな?
というか、冷凍室設定なので変わらないのかな?(苦笑)
冷蔵庫の中に物があまり入っていないせいもあるかも?
冷凍室もカチカチです!

このクラスで4つ星ってのも珍しいですが、冷蔵室も温度調節あったらもっとエコできそうなのに?・・・・・

書込番号:11736163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/09 15:10(1年以上前)

S.dancerさんお久しぶりです
冷蔵庫のその後ですが、相変わらず音はそんなに気になりません。
結構キッチンの換気扇回しっぱなしの事が多いのでそのせいで冷蔵庫の音が気にならないのかもしれません。

あと確かに冷蔵庫かなり冷えますねぇ
私も冬期の方に切り替えてみようかな…
ウチも冷凍庫カチカチです

書込番号:11739144

ナイスクチコミ!0


S.dancerさん
クチコミ投稿数:137件 SJ-14Sの満足度4

2010/08/15 21:27(1年以上前)

よぴらこさん(ちょっと言いにくい?笑)、こんばんは。

冷凍室の温度設定を半分より少し左側にしてみましたが、アイスが少しやわくなってたので、あまり左へやらないほうがいいですf^^;

また、うちで同等サイズのパナの冷蔵庫を購入しましたが、どうやらそっちの方が静かでした。さすがは一流メーカーです。
(やはり設置場所にも多少違いあると思いますが)

http://kakaku.com/item/K0000056580/

書込番号:11767419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/21 22:33(1年以上前)

S.dancerさん、アイスの事ありがとうございます。
危うく左に切り替えるところでした!

今日冷やしておいたプラムを食べようと思って出したらカチカチに凍ってました(冷凍庫じゃなく冷蔵の一番上に入れてたんですよ!!)
やっぱ冷えすぎですよねぇ

書込番号:11794164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/22 05:50(1年以上前)

        我家のはE462松下ですが、音がけっこう大きいかも知れないです。
        寝室とかと一緒でなく戸建てなんですが、家族と多分寝室と一緒なら
        気になるね・・・なんて話ています。

書込番号:11795287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-14S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SJ-14S
シャープ

SJ-14S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

SJ-14Sをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング