『動画再生時の向きを変える事できますか教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

裏面照射型CMOSを採用したHIGH SPEED EXILIM(コンパクトモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1062万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

『動画再生時の向きを変える事できますか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC150」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC150を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

クチコミ投稿数:53件

撮る時にカメラの向きを変えて撮ってしまったのでパソコンで見たり、テレビで見ると動画が横向きになってしまいました。
つきましては。動画再生時の向きを変える事できますか。教えてくださいい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12800236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/03/20 17:55(1年以上前)

編集ソフトで縦横変換してください。

マイクロソフトの無料のムービーメーカー、any-video-convereter、TMPGENC5.0等
多数のソフトで可能です。

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page008.shtml
VISTAのムービーメーカーです。
特殊効果 90度回転

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml
一番下の他の効果 90度回転




書込番号:12800704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/20 18:02(1年以上前)

パソコンで再生する分には、再生時に回転してくれるソフトがあったはず。
(ちょっと今名前出てこないのですが…GOMとか行けないかな???)
テレビでの再生では、動画編集ソフトで回転かけて上げるしかないかも?

書込番号:12800731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/03/23 05:18(1年以上前)

このたびは取り急ぎ,ご丁寧なご回答くださいますして,ありがとうございました。
今度の週末に実際にムービーメーカーで向きの変更をしてみます。

書込番号:12812111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング