『みなさんこのカメラのケースはどうされてますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

裏面照射型CMOSを採用したHIGH SPEED EXILIM(高倍率モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1062万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

『みなさんこのカメラのケースはどうされてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH25」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH25を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

スレ主 Daostarさん
クチコミ投稿数:3件

結構価格が下がってきたのでこの機種かFH100もしくはH15のプレミアオートと迷ってます。
みなさんEX-FH25を持ち運ぶときのカメラケースをどうしてますか?
ケースなしで持ち運びは危険でしょうか?の
専用ケースESC-170BKは3500円くらいするようだし、他の安いオススメのケースとかないでしょうか?

書込番号:11580122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/07/04 09:52(1年以上前)

3500円で傷やホコリから守ってくれるなら安いものかもしれないですね〜。

書込番号:11580928

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25073件Goodアンサー獲得:1712件

2010/07/04 09:56(1年以上前)

カメラ店に行って、実際に確認するのも手では。

書込番号:11580946

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2010/07/04 12:06(1年以上前)

機種不明

ハクバのカメラジャケットSSがジャストサイズでした。
使わないときは丸めてポケットやバッグにねじ込めますので、邪魔になりません。

https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=124049

書込番号:11581460

ナイスクチコミ!1


スレ主 Daostarさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/04 13:22(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
やはりケースなしはちょっと問題ありますよね
実際お店へいって見てみることにします。

書込番号:11581774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターバル撮影ができました 0 2013/12/04 0:08:47
使ってるかたいますか?? 2 2012/04/29 19:10:13
後継機種の情報って有りますか。 0 2011/09/25 8:15:27
今さらですが・・・購入しました 4 2011/09/17 14:18:17
FH100と迷ってます 2 2011/06/29 6:07:48
HDSDカードの選定について 2 2011/06/06 22:11:26
デジスコに付けられますか 0 2011/05/05 0:06:06
動画投稿テスト 3 2011/05/09 23:23:37
買いました 10 2011/05/20 16:30:56
「メモリがいっぱいです」 5 2011/04/22 22:08:59

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング