『スキャナとしての機能について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年11月21日 発売

ScanSnap S1300 FI-S1300

インテリジェント機能やボタン一つでPDFを生成できるビジネス向けスキャナー

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:-6,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1300 FI-S1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1300 FI-S1300の価格比較
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のスペック・仕様
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のレビュー
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のクチコミ
  • ScanSnap S1300 FI-S1300の画像・動画
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のピックアップリスト
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のオークション

ScanSnap S1300 FI-S1300PFU

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:-6,000円↓) 発売日:2009年11月21日

  • ScanSnap S1300 FI-S1300の価格比較
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のスペック・仕様
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のレビュー
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のクチコミ
  • ScanSnap S1300 FI-S1300の画像・動画
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のピックアップリスト
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1300 FI-S1300

『スキャナとしての機能について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1300 FI-S1300」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1300 FI-S1300を新規書き込みScanSnap S1300 FI-S1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャナ > PFU > ScanSnap S1300 FI-S1300

スキャナー初心者ですが、業務で規格の決まった書類に入力するのに今まで手書きで処理していたのですが、本機を購入するとスキャナした内容をエクセルまたはワード形式で保存できますか?
そうなれば手書きでなく機械入力した見やすい文書で提出できると思ったものですから。
PDF形式では入力が出来ませんから無理かなと思うのですが、初歩的な質問で済みなせん、
フォーマットを一から作るのも大変な作業ですし、寝呆けながら見たジャパネットたかたで出来るような放送をしていたものですから使用している方たちにお伺いしてみたいと思いました。
もしただPDFでしか取り込めないならプリンター複合機で十分なのに、あえて同価格で販売されているのも不思議です。

書込番号:11669865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/07/24 09:07(1年以上前)

もうちょっと機器について勉強してみよう

俺には複合機と同格に見るなら複合機買うほうがいいと思える

書込番号:11670253

ナイスクチコミ!2


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/07/24 13:36(1年以上前)

天下の富士通ですからサポートも充実していますよ。
先ずはマニュアルをダウンロードしてみましょう。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/s1300/brochures/
付属のABBYY FineReader for ScanSnapを使えば、Word/Excel/PPTに変換出来るのだそうです。

一般的に、スキャナや複合機のスキャン機能は、書類等をPCに取り込むだけです。
それ以上でも以下でもありません。
PDFやWord/Excelファイルに変換するのはOCRソフトの機能です。
ですから、精度は分かりませんがデジカメと市販のOCRソフトでも同じことは出来ます。
このScanSnap S1300 FI-S1300は、本体にOCRソフトが内蔵されているのか、PC内にインストールしたOCRソフトを使うのか、それは分かりません。


> PDF形式では入力が出来ませんから
PDFを編集するソフトウェアを導入するのも良いのではないでしょうか。

書込番号:11671089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件 ScanSnap S1300 FI-S1300の満足度3

2010/07/26 16:15(1年以上前)

ずばり4滴しますさん
Eghami さん
ご回答有難う御座います。

書込番号:11680012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PFU > ScanSnap S1300 FI-S1300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1300 FI-S1300
PFU

ScanSnap S1300 FI-S1300

最安価格(税込):¥19,800発売日:2009年11月21日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap S1300 FI-S1300をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング