『雑誌の読み込みについて』のクチコミ掲示板

2009年11月21日 発売

ScanSnap S1300 FI-S1300

インテリジェント機能やボタン一つでPDFを生成できるビジネス向けスキャナー

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1300 FI-S1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1300 FI-S1300の価格比較
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のスペック・仕様
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のレビュー
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のクチコミ
  • ScanSnap S1300 FI-S1300の画像・動画
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のピックアップリスト
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のオークション

ScanSnap S1300 FI-S1300PFU

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月21日

  • ScanSnap S1300 FI-S1300の価格比較
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のスペック・仕様
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のレビュー
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のクチコミ
  • ScanSnap S1300 FI-S1300の画像・動画
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のピックアップリスト
  • ScanSnap S1300 FI-S1300のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1300 FI-S1300

『雑誌の読み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1300 FI-S1300」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1300 FI-S1300を新規書き込みScanSnap S1300 FI-S1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

雑誌の読み込みについて

2011/12/22 21:58(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S1300 FI-S1300

クチコミ投稿数:6件 ScanSnap S1300 FI-S1300のオーナーScanSnap S1300 FI-S1300の満足度5

雑誌ってA4ではないですが、問題無く、つかえますか。

書込番号:13928195

ナイスクチコミ!0


返信する
akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 ScanSnap S1300 FI-S1300の満足度5

2011/12/22 22:42(1年以上前)

A4以下だったら、大丈夫です。
幅がA4サイズで長尺タイプだったら、一枚ずつのスキャンになりますが、スキャンボタン長押しで対応できます。

書込番号:13928419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/22 22:47(1年以上前)

http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/s1300/specification/
読み取り範囲 カスタムサイズ最大: 216mm×360mm

書込番号:13928436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ScanSnap S1300 FI-S1300のオーナーScanSnap S1300 FI-S1300の満足度5

2011/12/22 22:50(1年以上前)

うーん、雑誌ってだいたいA4ワイドなので裁断でA4に揃えるとしたら。
結構、手間がかかりますね。購入、まよいます。
どうしましょう。
迷うなー。

書込番号:13928442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/23 00:52(1年以上前)

雑誌は両端カットしないと読み込めないものが多いですね。
もしくはとじしろの方を多めにカットするかです。

ちょっと面倒です。

書込番号:13928952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ScanSnap S1300 FI-S1300のオーナーScanSnap S1300 FI-S1300の満足度5

2011/12/23 01:44(1年以上前)

やっぱり、カットを考えないとダメですか。
女性誌は、A4ワイドが多いので微妙だな。
せめてA4ワイドまでは対応して欲しいな。
モデルチェンジで対応とか、予定ないのかな?
来年2月位迄、待てるんだけども。

書込番号:13929103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ScanSnap S1300 FI-S1300のオーナーScanSnap S1300 FI-S1300の満足度5

2011/12/23 20:09(1年以上前)

今日、PCデポにいったので、現物みてみました。
とにかく、大幅に予算を上げない限りA4までしか対応していないと、
割り切って考えます。

書込番号:13931808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PFU > ScanSnap S1300 FI-S1300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1300 FI-S1300
PFU

ScanSnap S1300 FI-S1300

最安価格(税込):¥25,800発売日:2009年11月21日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap S1300 FI-S1300をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング