『印刷が綺麗にできません・・・』のクチコミ掲示板

Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの価格比較
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの純正オプション
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのレビュー
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのクチコミ
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの画像・動画
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのオークション

Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJHP

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:±0 ) 登録日:2009年11月17日

  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの価格比較
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの純正オプション
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのレビュー
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのクチコミ
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの画像・動画
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのオークション

『印刷が綺麗にできません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJを新規書き込みPhotosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷が綺麗にできません・・・

2010/01/24 15:04(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ

本日商品が届きドライバインストールまですませました(インストールに凄い時間かかりました)。

質問なのですが印刷の際に用紙右半分の印刷がおかしいです。何回か印刷してみましたがやっぱりおかしいです。
具体的には線が歪んで印刷されたり、二重になっていたり、真っすぐ綺麗に印刷されません。

買ったばっかりだからなのか、初期不良なのか判断できませんが、どなたかご意見いただけないでしょうか?

書込番号:10832250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 ここは・・・ 

2010/01/24 15:33(1年以上前)

最初の印刷ですから、組立・設置時のトラブルがあるかもしれませんね。
やはりここはメーカーのサポートセンターに電話するのがよいです。

その際、目の前にプリンターがある状態が望ましいです。
電話で状況を問われると思いますから。

それでも解決しなかったら、また掲示板に書かれるとよいと思います。

書込番号:10832349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/25 01:23(1年以上前)

交換になりました、対応もあんまり良くありませんでした・・・ちょっと不信感がでましたね。安いからしょうがないのでしょうか?新しく来るものがちゃんとしていればいいのですが

書込番号:10835524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/01/26 16:53(1年以上前)

ゆっきー2121さん、

安いからじゃなくて、米国思想のヒューレットパッカードだからです。
日本の会社と同様なサービスを期待するのは酷かと。

書込番号:10842637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OS 0 2021/05/03 0:20:38
8回印刷して故障・・・ 3 2010/10/22 16:39:44
印刷ができなくなってしまい困っています。 3 2010/05/20 11:36:14
インクの目詰まり 7 2010/03/10 19:53:30
C4486の後継でしょうか? 3 2010/02/27 17:47:41
ケーズデンキ奈良店で4980円(?)で数台積まれてました 5 2010/04/06 21:39:53
インクの減り方 5 2010/02/06 15:53:07
印刷が綺麗にできません・・・ 3 2010/01/26 16:53:01
Windoes7 64bit でもOKです 0 2010/01/23 20:12:31
IE8 4 2010/01/15 13:04:00

「HP > Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ
HP

Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ

最安価格(税込):¥7,480登録日:2009年11月17日 価格.comの安さの理由は?

Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング