『レビュー補足…』のクチコミ掲示板

2009年11月18日 登録

ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)

GeForce GT240を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 240 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のオークション

ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月18日

  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)

『レビュー補足…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)を新規書き込みELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レビュー補足…

2009/12/09 16:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)

スレ主 なゆひさん
クチコミ投稿数:68件 ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のオーナーELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)の満足度5

nvidiaの面倒なとこの一つでHDMI接続時SPDFIをサウンドカードもしくはマザボにつながなければならないのですが、この製品はRADEONと一緒で接続不要のようです。

書込番号:10603960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/09 17:43(1年以上前)

NVIDIA High Definisionサウンドなる物がGT220とGT240には搭載されたので
S/PDIF音声の接続が不要になりHDMIが楽になりましたね

書込番号:10604193

ナイスクチコミ!1


スレ主 なゆひさん
クチコミ投稿数:68件 ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のオーナーELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/12/10 10:24(1年以上前)

<がんこなオークさん
おはようございますm(__)m
詳細な説明ありがとうございます。
ATiは普通なんですがnvidiaもここはもっと早く気付いて欲しかったですね^^;

書込番号:10607776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/10 10:33(1年以上前)

なゆひさん どもです
良い音のサウンドカードならグラボ搭載より高品質な可能性もあるので
にS/PDIFと搭載デバイスと両方選べるようになってれば1番かな

書込番号:10607807

ナイスクチコミ!0


スレ主 なゆひさん
クチコミ投稿数:68件 ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)のオーナーELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/12/10 16:41(1年以上前)

デフォ設定にて

なるほど、そういう手もありますね…
要は端子はあるが、単独でも使用可能で選べますよと…

セカンド機のお遊び仕様なので、参考になるかはわかりませんがベンチ結果載せときますね^^
ベンチはあまりしないので、よくわかりませんが^^;

書込番号:10608953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ELSA > ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)
ELSA

ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月18日

ELSA GLADIAC GT 240 LP DDR3 1GB (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング