『充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi1480のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi1480の価格比較
  • nuvi1480のスペック・仕様
  • nuvi1480のレビュー
  • nuvi1480のクチコミ
  • nuvi1480の画像・動画
  • nuvi1480のピックアップリスト
  • nuvi1480のオークション

nuvi1480ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月18日

  • nuvi1480の価格比較
  • nuvi1480のスペック・仕様
  • nuvi1480のレビュー
  • nuvi1480のクチコミ
  • nuvi1480の画像・動画
  • nuvi1480のピックアップリスト
  • nuvi1480のオークション


「nuvi1480」のクチコミ掲示板に
nuvi1480を新規書き込みnuvi1480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電について

2011/04/06 11:59(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi1480

スレ主 naka-showzさん
クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問で申し訳ないんですが…

旅先でホテル等での車を使わない充電は可能でしょうか?

またその際の充電器などは購入時に同梱されていますか?

書込番号:12865220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/06 12:01(1年以上前)

ACアダプターが付属されています。
http://www.iiyo.net/products/nuvi1480/index.htm

書込番号:12865228

ナイスクチコミ!1


k2tdmさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 nuvi1480のオーナーnuvi1480の満足度5

2011/04/06 12:41(1年以上前)

こんにちは。
家庭電源用のACアダプタは同梱されていますよ。

書込番号:12865342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/06 12:51(1年以上前)

旅先でホテルや家でもACアダプターが付属されていますから充電できますよ。

書込番号:12865368

ナイスクチコミ!1


スレ主 naka-showzさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/06 15:09(1年以上前)

皆さん早速の返信ありがとうございました。
イエローハットで\19800だったので購入してきます。

書込番号:12865670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/04/07 20:03(1年以上前)

naka-showzさん 

どちらのイエローハットで\19800だったのですか?
その値段なら、ぜひ買いたいです。

書込番号:12870400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > nuvi1480」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi1480
ガーミン

nuvi1480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月18日

nuvi1480をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング