『到着しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium Adamo XPSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adamo XPSの価格比較
  • Adamo XPSのスペック・仕様
  • Adamo XPSのレビュー
  • Adamo XPSのクチコミ
  • Adamo XPSの画像・動画
  • Adamo XPSのピックアップリスト
  • Adamo XPSのオークション

Adamo XPSDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月18日

  • Adamo XPSの価格比較
  • Adamo XPSのスペック・仕様
  • Adamo XPSのレビュー
  • Adamo XPSのクチコミ
  • Adamo XPSの画像・動画
  • Adamo XPSのピックアップリスト
  • Adamo XPSのオークション

『到着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adamo XPS」のクチコミ掲示板に
Adamo XPSを新規書き込みAdamo XPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

到着しました。

2009/12/08 18:36(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Adamo XPS

スレ主 ROOTな人さん
クチコミ投稿数:9件 Adamo XPSのオーナーAdamo XPSの満足度4

内容物一覧

キートップ

15.4インチワイドのノートPCとサイズ比較

先ほど、DELL Adamo XPSが到着しました。
まだ、実際に細かく使っていませんので、スペックに関しては何とも言えませんので、外見の写真を数枚乗せようとと思います。参考程度にどうぞ。

私が購入したのはDELL Adamo XPS本体とオプションで12セル大容量バッテリーです。

PCスペックに「13.4インチワイド」という文字があったので「小型かな」って最初は思ってたんですが、実際手に取ってみると大きさは15.4インチワイドノートと変わりません。
というか、若干AdamoXPSの方が大きい感じです。

重さに関してはオール金属製なので結構ずっしり来ますが、全然許容範囲内といった感じです。
薄い分強度が必要だったんでしょうね・・・。


まあ、とりあえずはこんな感じです。
これからベンチマーク測定を行う予定です。

書込番号:10599377

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ROOTな人さん
クチコミ投稿数:9件 Adamo XPSのオーナーAdamo XPSの満足度4

2009/12/09 22:58(1年以上前)

各種ベンチマークスコアで測ってみました。

写真の方を参考にしてみて下さい。


ちなみに、Windowsエクスペリエンスのスコアは以下の通りでした。
プロセッサ:4.2
メモリ:4.9
グラフィックス:3.3
ゲーム用グラフィックス:3.3
プライマリハードディスク:7.1

書込番号:10605939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/12/10 20:17(1年以上前)

到着おめでとうございます。どの位の納期でした? 12セル大容量バッテリーっていったいなんですか?9セルバッテリーってのがありますけど、これよりでっかいのですか?

書込番号:10609804

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROOTな人さん
クチコミ投稿数:9件 Adamo XPSのオーナーAdamo XPSの満足度4

2009/12/11 01:08(1年以上前)

納期の流れ

大容量バッテリー装着時

通常バッテリー装着時

野良猫のシッポ。さん、返信ありがとうございます。
バッテリーに関しては私の勘違いです。12セルではなく、9セルバッテリーを追加購入しました。
12セルバッテリーなんてありませんよね・・・。ご指摘ありがとうございます。

あと、一応、大容量バッテリー装着時と通常バッテリー装着時の写真を張ります。ご参考にどうぞ。


納期に関しては約3週間です。
1枚目の写真の方を見て頂ければ流れが分かるかと思います。

書込番号:10611690

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROOTな人さん
クチコミ投稿数:9件 Adamo XPSのオーナーAdamo XPSの満足度4

2009/12/11 01:18(1年以上前)

先ほど返信した内容に誤りがあったので、訂正します。
私が購入したのは「12セル追加バッテリー」という物でした。

書込番号:10611731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/12/11 09:22(1年以上前)

お、やっぱり12セルなんですか。大容量はもっこり感がありますねw

3週間くらいかかっちゃいますか・・・。あっしも7日にstudio15が製造開始になりまして今か今かと待ちわびてます。到着予定が18日ってなってましたがどうなることやら。

動作時の音は静かですか?ノート使ったことが無いので気になっちゃいまして。

書込番号:10612439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/12/11 09:26(1年以上前)

も一つ、5300の無線の感度はどうですか?快適ですかね?studio15も5300なもんで。

書込番号:10612451

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROOTな人さん
クチコミ投稿数:9件 Adamo XPSのオーナーAdamo XPSの満足度4

2009/12/11 23:46(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん、返信ありがとうございます。

動作時の音に関しては無音と言っていい程静かです。
まあ、薄型の為大型の冷却FANが搭載できないので、静かなのは必然的みたいな感じがしますけど。
ただ、たびたびヒンジ部(CPUはヒンジ近くにある)が温かくなりますが、使っていてもっさりする事は滅多に無いので、一応冷却はされているようです。


無線LANに関しては私は自宅でバッファローの無線LANルーターを使っていますが、全く問題なく使えています。
速度に関しても十分です。

書込番号:10616066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/12/12 07:44(1年以上前)

なるほど動作音は静かですか。

うちも牛ルーター使ってます。無線の接続ってクライアントマネージャVでAOSSで良いんですかね?ルーターや子機は牛製品しか使ったこと無いので・・・。

書込番号:10617185

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROOTな人さん
クチコミ投稿数:9件 Adamo XPSのオーナーAdamo XPSの満足度4

2009/12/12 13:50(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん、返信ありがとうございます。

無線LANへの接続に関しては勝手にアクセスポイントを認識したので、特に何もいじらずルーター本体に貼られてる「KEY」の番号を入力しただけでアクセスできました。

書込番号:10618454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/12/12 14:05(1年以上前)

なるほど!簡単で良いですね! そういえば画面とかどうしてます?保護フィルム貼ったりとかしてますか?

書込番号:10618510

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROOTな人さん
クチコミ投稿数:9件 Adamo XPSのオーナーAdamo XPSの満足度4

2009/12/12 16:40(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん、返信ありがとうございます。

保護フィルムは貼っていません。
貼る予定も無いですが、少々画面の映り込みが強いので反射防止フィルムを貼るかもしれません・・・。

書込番号:10619074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/12/12 16:57(1年以上前)

移りこみありますか。あっしはstudio15にあわせてフィルムをJoshinで注文しましたよ。フィルムはあっという間に届いたのに肝心の本体が無いので眺めてまってますよ・・・。

20日までには来てほしす・・・

書込番号:10619168

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROOTな人さん
クチコミ投稿数:9件 Adamo XPSのオーナーAdamo XPSの満足度4

2009/12/12 19:40(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん、返信ありがとうございます。

映り込みは激しいですが、ディスプレイがとても明るいのであまり気にならないですね。

studio15、早く届くと良いですね〜。

書込番号:10619960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/12/15 19:59(1年以上前)

デルクオリティに泣かされました・・・。18日前後から2010年1月8日前後に変わってました。魅力的なスペックだがキャンセルします。フィルムも返品しなきゃ・・・。( ´;ω;`)

書込番号:10636029

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROOTな人さん
クチコミ投稿数:9件 Adamo XPSのオーナーAdamo XPSの満足度4

2009/12/15 22:04(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん

ご愁傷様です・・・。
私の時はちゃんと期日通りに到着したので良かったんですが、やっぱり色んな方が書いている通りDELLの到着日はいい加減なんですかね。

書込番号:10636759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Adamo XPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代が半端ない 11 2010/10/19 12:39:57
日本での販売再開は未定のようです 7 2010/04/04 11:38:46
到着しました。 15 2009/12/15 22:04:54
Dellは勝てないな・・・ 9 2009/12/09 23:53:33
デルに質問! 9 2009/12/02 21:53:30

「Dell > Adamo XPS」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

Adamo XPS
Dell

Adamo XPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月18日

Adamo XPSをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング