『アイスが溶ける・・・』のクチコミ掲示板

2009年12月 1日 発売

it’s SR-111T

80Lの冷蔵庫/29Lのフリーザー/耐熱100度トップテーブルなどを備える2ドア冷凍冷蔵庫(it's シリーズ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:476mm it’s SR-111Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • it’s SR-111Tの価格比較
  • it’s SR-111Tのスペック・仕様
  • it’s SR-111Tのレビュー
  • it’s SR-111Tのクチコミ
  • it’s SR-111Tの画像・動画
  • it’s SR-111Tのピックアップリスト
  • it’s SR-111Tのオークション

it’s SR-111T三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 1日

  • it’s SR-111Tの価格比較
  • it’s SR-111Tのスペック・仕様
  • it’s SR-111Tのレビュー
  • it’s SR-111Tのクチコミ
  • it’s SR-111Tの画像・動画
  • it’s SR-111Tのピックアップリスト
  • it’s SR-111Tのオークション

『アイスが溶ける・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「it’s SR-111T」のクチコミ掲示板に
it’s SR-111Tを新規書き込みit’s SR-111Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイスが溶ける・・・

2011/02/04 20:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > it’s SR-111T

クチコミ投稿数:146件 it’s SR-111Tのオーナーit’s SR-111Tの満足度2

温度設定を4にして冷凍庫に入れたアイスクリームが翌日溶けそうになり、
ポケットに入ったアイスは下にたれて、拭く破目に。氷も2日経っても半分水状態。

 何か特別な設定が必要なのでしょうか、同じ体験をされた方はご教授下さい。

書込番号:12605901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/02/04 20:45(1年以上前)

このタイプは冷却機が1個なのでアイスは溶けます。

他メーカーでも同じです。

冷凍冷蔵それぞれ用の冷却機2個のタイプに買換えるしかありませんね。

書込番号:12605938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2011/02/04 20:55(1年以上前)

買って直ぐですか?
2ドアはコンプレッサが小さいこともありナカナカ冷えません。

ウチはシャープの2ドアを昨年夏に買いましたが、
冷蔵室が冷えるのに約1日。
冷凍室が充分に冷えるまで約2日かかりました。

レビュー拝見しましたが、冬は最強設定にすると冷凍室が冷えにくいと取説に書いてました。

それでも冷えなければ故障でしょうが…
(^^;

書込番号:12605989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 it’s SR-111Tのオーナーit’s SR-111Tの満足度2

2011/02/04 20:59(1年以上前)

 早速の投稿、ありがとうございます。今まで8年使っていた
森田の91L冷蔵庫は良く冷えて、アイスも溶けなかったので
正直、驚いています。

 今の日本のこのクラスの冷蔵庫はもうアイスを冷凍庫に
入れる事もできないと思うと、とても残念です。

書込番号:12606008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > it’s SR-111T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイスが溶ける・・・ 3 2011/02/04 20:59:47
背面は? 1 2010/11/13 16:54:39
冷凍室の冷え具合はどうですか? 7 2010/09/07 0:15:46
買って後悔しました。 2 2010/08/07 15:58:14
霜取りは面倒ですか? 2 2010/07/30 6:56:26
異音・カラカラ(冷蔵庫とは思えない音)について 4 2010/12/03 16:05:57
ヨドバシ秋葉原にて 3 2010/07/26 0:29:13

「三洋電機 > it’s SR-111T」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

it’s SR-111T
三洋電機

it’s SR-111T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 1日

it’s SR-111Tをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング