ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH10NS30
昨日BH10NS30のリテール版を購入し下記環境に付属のソフトをインストールしようとしましたが、「このソフトウェアは、LG(HLDS)デバイスを接続時のみインストールできます。セットアップを中止します。」と表示されインストール出来ませんでした。
BH10NS3の接続の確認と、ドライバーの入れ直し等いろいろ、何度か試しましたが変化がありませんでした。
お手上げ状態です。
解決方法をお願いいたします。
使用構成
OS WindowsXP Home Editioin (SP3) 32Bit
WindowsVista Ultimate (SP2) 32bit のデュアルブート (XP側にインストール使用としました。 Vistaにはインストールできました。)
CPU Core2 Quad Q9550
マザーGIGABYTE GA-P35−DS3
HDDD Hitachi HDP725050GLA360 500GB
メモリー UMAX2G×2
グラフィック ASUS9600GT ブラックパール
書込番号:10805513
0点
製品とPCを接続してインストールしましたか?
多分製品の方にもインストールする際に必要なデータがあるタイプだと思いますが・・・。
書込番号:10805651
0点
cadelacさん、こんにちは。
SATAケーブルに問題があって認識されていないのかもしれません。
他にあれば交換されてみてはどうでしょうか。
書込番号:10805679
0点
SATAケーブルを他の物に交換しても変化ありませんでした。
もちろん、製品とPCを接続してインストールしようとしましたがインストール出来ませんでした。
書込番号:10805849
0点
cadeacさん、今日は。
>WindowsVista Ultimate (SP2) 32bit のデュアルブート (XP側にインストール使用としました。 Vistaにはインストールできました。)
ってことは、Vistaでは問題なく動いているってことですか?
XPのマイコンピューターではドライブがいずれかのアルファベットで認識されているんでしょうか?
書込番号:10807049
1点
>SN-ONさん
Vistaでは問題なく動いています。
XPのマイコンピューター上では、「DVD-RWドライブ」と表示されていて、デバイスマネージャ上では、「BH10NS30」と表示されています。
よろしくお願いします。
書込番号:10807971
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > BH10NS30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/02/04 5:36:36 | |
| 11 | 2015/02/14 11:22:17 | |
| 7 | 2012/02/03 17:50:08 | |
| 3 | 2011/08/06 22:21:39 | |
| 5 | 2011/06/24 18:16:51 | |
| 9 | 2024/05/10 20:49:26 | |
| 6 | 2011/01/04 20:15:33 | |
| 23 | 2011/01/22 20:31:10 | |
| 5 | 2011/06/01 0:20:06 | |
| 0 | 2010/11/10 22:47:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



