『高品質書き込みのための機能はありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH10NS30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH10NS30の価格比較
  • BH10NS30のスペック・仕様
  • BH10NS30のレビュー
  • BH10NS30のクチコミ
  • BH10NS30の画像・動画
  • BH10NS30のピックアップリスト
  • BH10NS30のオークション

BH10NS30LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月20日

  • BH10NS30の価格比較
  • BH10NS30のスペック・仕様
  • BH10NS30のレビュー
  • BH10NS30のクチコミ
  • BH10NS30の画像・動画
  • BH10NS30のピックアップリスト
  • BH10NS30のオークション

『高品質書き込みのための機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH10NS30」のクチコミ掲示板に
BH10NS30を新規書き込みBH10NS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH10NS30

クチコミ投稿数:17件

BDドライブを購入を検討しています。

一番人気&安いということで最有力候補なのですが、こちらのドライブはパイオニア製のような高品質書き込みのための特別な機能(機構)は入っていますでしょうか。

パイオニアでの例:http://pioneer.jp/bdd/products/bdr_s05j/point2.html


メーカーの説明ページを見ても書き込み品質に関係する部分へのアピールが特になく、また、クオリティを検証しているホームページも見つかりませんでした。
ご存知の方、アドバイス頂けたらと思います。
(そもそもパイオニアの機構も、実際の使用用途ではどれくらいアドバンテージがあるのか知りません・・。検証ページ等を紹介頂けるとうれしいです)

書込番号:11053039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/08 12:11(1年以上前)

うーんと 安いから人気なんじゃないでしょうかね?
自分が買うとしたら貴方のように高品質で焼けるとかなんとか書いてあるものを
必然的に選択します

LGで書いてないのはそのようなものが無いからだとおもいますよ

書込番号:11053137

Goodアンサーナイスクチコミ!3


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件 BH10NS30のオーナーBH10NS30の満足度4

2010/03/08 13:53(1年以上前)

パイオニアの機能は最大4倍速で書き込みで高品質と記載されてますが
大概低速で書き込めば品質は上がります。
高速で書き込むと俗に言う生焼け状態になり後で読めなくなる可能性があります。
なのでLGでも問題はないと思います。

自分ならLGです。LGは安くても高品質です。
安かろう悪かろうにはならないと思います。

書込番号:11053496

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/03/08 21:41(1年以上前)

パイオニア製品使用していますが、LGのDVDと違いエラーがおきていないので満足してます。
ブルーレイの場合、BD-REで3時間とかの焼きこみ時に、もしもエラーがおこったらと思うとLGは選択できませんでした。

書込番号:11055312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2010/03/09 05:54(1年以上前)

LGは低価格、低品質です
パイオニアは高価格、高品質です

僕は高品質を選びます

書込番号:11057109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2010/03/11 01:22(1年以上前)

高品質書き込みができるかどうかは不明という結論のようですね。
安心したければそれなりの差額を払ってパイオニア、必要十分であると判断すれば日立LGという選択になるのでしょうか。

頂いたご意見を参考にどちらを買うか判断したく思います。
ありがとうございました。

書込番号:11067222

ナイスクチコミ!0


acad(β)さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件 BH10NS30のオーナーBH10NS30の満足度1 エーキャド 

2011/01/22 18:19(1年以上前)

みなさんが言うとおりやはり安物は安物で絶大なる安心感は高級品ですね。

たまたま一部メディア-が読めたからいいものの、全滅だったらPC壊しちゃっていたところです。
他サイトでは自分の環境でいけたからといって人の環境が悪いと決める人もいますが、
運の要素もかなりありそうです。ロットによって粗悪品軍団になるのかな・・・

書込番号:12545789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BH10NS30
LGエレクトロニクス

BH10NS30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月20日

BH10NS30をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る