『なぜ、評価少ない?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-45Dの価格比較
  • ASW-45Dのスペック・仕様
  • ASW-45Dのレビュー
  • ASW-45Dのクチコミ
  • ASW-45Dの画像・動画
  • ASW-45Dのピックアップリスト
  • ASW-45Dのオークション

ASW-45D三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • ASW-45Dの価格比較
  • ASW-45Dのスペック・仕様
  • ASW-45Dのレビュー
  • ASW-45Dのクチコミ
  • ASW-45Dの画像・動画
  • ASW-45Dのピックアップリスト
  • ASW-45Dのオークション

『なぜ、評価少ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-45D」のクチコミ掲示板に
ASW-45Dを新規書き込みASW-45Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

なぜ、評価少ない?

2011/06/29 02:46(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-45D

クチコミ投稿数:23件

外見は安っぽいですが、ステンレス槽、1時間単位の予約、節水、短い洗濯時間など、このクラスではだんとつですよね。

書込番号:13191838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/29 19:03(1年以上前)

このクラスの洗濯機の購入者って
機種比較で購入しているわけではなく
値段だけで購入しているところがあるからじゃないかな。

そういう人は、価格.comでの書き込みはしないでしょうし。

書込番号:13193960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/29 20:32(1年以上前)

4.5キロクラスは一般家庭向きといより独身者とか会社みたいな少し洗濯
できれば十分と考える人がユーザーとして多いんじゃないでしょうか?
逆に6キロクラス以上は一般家庭向きでそれなりに気になる人が多いんじゃ
ないかと思うんですが・・・

書込番号:13194315

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/06/30 00:33(1年以上前)

foobarbazbizさん こんにちは

高価な洗濯機を買う方は、色々と情報を調べたりして、より良い製品を買う意識が強く、自然と高価な機種はレビューも増えます。
一歩で、破格モデルは、あまり拘らない方が多く、こういった掲示板では、あまり書き込みがありません。

評価の多い・少ないは、気にしなくて良いと思いますよ。

書込番号:13195533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-45D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメします。 0 2011/11/05 23:50:04
なぜ、評価少ない? 3 2011/06/30 0:33:40

「三洋電機 > ASW-45D」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

ASW-45D
三洋電機

ASW-45D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

ASW-45Dをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング