『外側カバーを外した状態』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 登録

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:30気圧(300m) プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015のオークション

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月20日

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015

『外側カバーを外した状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015」のクチコミ掲示板に
プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015を新規書き込みプロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外側カバーを外した状態

2013/04/19 18:54(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015

スレ主 fuusannさん
クチコミ投稿数:5件

SBBN015の購入を検討しています。
外側カバーは外せて、外すと都会的な雰囲気になるとの
書き込みを見かけました。
外側カバーを外した状態の映像をお持ちの方が
いらっしゃっいましたら、公開をしていただくと
助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:16034843

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/19 21:39(1年以上前)

都会的な雰囲気の時計?

書込番号:16035458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuusannさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/20 05:18(1年以上前)

下記のような書き込みを見ました。

外側のカバーは、ビス3本で止めてあるだけで、簡単に取り外せます。
カバーを装着した無骨なスタイルも魅力的ですが、
これを取り外した際の都会的なスタイルも最高です。
サイズ的にも一般的なスイスのダイバーウォッチ程になり、
スーツでも違和感はありません。
また、カバーを外すと存在感を増してくる馬鹿でかい竜頭もお気に入りです。

書込番号:16036550

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/20 10:24(1年以上前)

同じモデルではないですが
ご参考になれば幸いです。

書込番号:16037208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 fuusannさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/30 16:33(1年以上前)

みやび68様

画像をありがとうございました。
ベルトがステンレス製でなかったので、イメージは
今一つ掴めませんでした。
ネットでも画像を探しましたが、このモデルの
外側カバーを外した状態はありませんでした。
今回は、購入を見送ります。

書込番号:16077239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015
セイコー

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月20日

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN015をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング