『時計好き、セイコーに詳しい方に。』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 登録

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:30気圧(300m) プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017のオークション

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月20日

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017

『時計好き、セイコーに詳しい方に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017」のクチコミ掲示板に
プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017を新規書き込みプロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

時計好き、セイコーに詳しい方に。

2011/10/05 15:59(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017

クチコミ投稿数:66件

この時計は口コミ欄をみていると外装がさびるとかいてあったのですが大丈夫なのでしょうか?
購入するとすればsbdc007やska371p2のように外側を覆うパーツがないモデルのほうがいいのでしょうか、価格的にも魅力的でセイコーだとグランドセイコーのGMTのついたモデルぐらいしか見たことがないのですがセイコーは初めてで機械式もクォーツも使い方は解るのでどれがいいか迷っています。
セイコーと書いてあってもお値段によって中身の機械も違うのでしょうか?
セイコーの時計を所持している方の感想も聞いてみたいですモデル名も教えていただければ

書込番号:13586204

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件

2011/10/05 16:02(1年以上前)

セイコーの時計をもったことはありません。

書込番号:13586212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/08 19:28(1年以上前)

HPで見る限りケースがステンレスなので錆びることはあります。
ステンレスはチタンと違い錆びには弱いです。
ですので汗や海での使用後の塩分の除去と水分の拭き取り、できればその後風通しの良いところで乾かしてやるぐらいするつもりが良いと思います。暗所で補完するならシリカゲルなどの除湿剤とともに保管してやるべきですね。

内部のモジュールに関しては同じ形状の文字盤なら同じモジュールを積んでいると思っていいと思います。

セイコーブランドならグランドセイコー、ブライツ、プロスペックなどならまず国内生産だと思います。スピリットなどの商品をじっくり見たことが無いので分かりませんが文字盤にSEIKOのエンブレムがあるものは信頼できると思います。
ワイアードやアルバになるとSEIKOのブランドが付かないんで不明ですが。

機械に関して、最近はソーラー電波モデルも充実していますのでそういうモデルも洗濯に入れていいと思います。

書込番号:13599153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/11 19:29(1年以上前)

この時計、風防ガラスが案外カーブしていて、
どの方向から見ても、太陽、電灯等々を反射して、
見難かったです。
カーブが平面に極力近いモノをお勧めします。

書込番号:13612416

ナイスクチコミ!2


yoniruさん
クチコミ投稿数:30件

2012/03/22 23:26(1年以上前)

風防のカーブは水中での視認性の為です。
平面の風防では水中では斜めからみると反射で風防が鏡の
様になり見えません
これだとかなりの角度でも全体の文字盤が見れます
水中で使うことを考えた素晴らしい風防ですよ
築いていない人はお風呂で確認しましょう。

書込番号:14331082

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017
セイコー

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月20日

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN017をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング