『大型家電をネットで買うのが不安です★』のクチコミ掲示板

2009年11月24日 登録

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月24日

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

『大型家電をネットで買うのが不安です★』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

大型家電をネットで買うのが不安です★

2010/07/15 18:15(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

クチコミ投稿数:7件

冷蔵庫が不調で買い替えようと色々見ました。
デザイン、配置、内容量など考えてこのフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMの購入を考えてますが、大型家電をネット購入した事がなく不安です。
本当は大手量販店で購入したいのですが、交渉が下手なのか、限界価格なのか....数店回りましたが、撤去、送料、10年保証込みで¥13.5355-が現状最安値になっています。
ネットだともう少し安いけど不安。
もっと安く買える所があるなら知りたいです(都内中心部で)
もしくは、上手な交渉術があるなら教えてください。

書込番号:11631668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/15 18:23(1年以上前)

無理でしょ。

書込番号:11631710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/07/15 18:36(1年以上前)

ケーズWEBなら118000円です。別途リサイクル料金+515円。

書込番号:11631759

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2010/07/15 18:51(1年以上前)

澄み切った空さん、ありがとうございました。
ケーズなら店舗もあるショップですよね?
それならネット購入でも安心と思っていいものなんでしょうか?
リサイクル料金の安さにビックリしました★
私が聞いた所とは1桁違います〜。
サイトチェックしてみます。
このような掲示板利用も初めてなので、レスの早さにも驚きでした。
ありがとうございます♪

書込番号:11631808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/07/15 19:08(1年以上前)

ごめん、リサイクル料金+手数料515円です。
リサイクル料金は所定料金がかかります。

書込番号:11631865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/07/15 19:19(1年以上前)

いえいえ。
ちょうどサイトチェックして、手数料のことだな..と思ってた所でしたので大丈夫です。
ご丁寧に訂正ありがとうございました♪

書込番号:11631897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/15 20:08(1年以上前)

自分に都合のいいような回答にしかお礼をしないのか?

そういう教育を受けてきたの?

書込番号:11632058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/07/15 20:14(1年以上前)

ネットは、玄関先までのお届けや、2階以上の場合の制限(条件)
等もありますので、細部にも注意してください。
(玄関先ということは、梱包のままですので
 開梱、移動、設置は御自分で・・となります)

冷蔵庫は壊れかけて行くことが多いためか・・
交渉に難航することより、
購入を優先するために
比較的安定した推移で居座ることが多いように感じます。
よって値引きも渋く感じます。

私の場合、冷蔵庫は妻も交渉ネタに使います・・
妻とのやりとりも交渉のカギです。

書込番号:11632086

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2010/07/15 20:33(1年以上前)

あめっぽさん、ありがとうございました。
なるほど、送料のみ無料というのはそうゆう事なんですね....。
家電は余程のことがないと買い替えないので、冷蔵庫は初買い替えです。
設置の事など考えてませんでした。

次回は交渉に彼にも同行してもらおうかな?
と思いました(笑)

大きな買い物なので、いろいろ模索して検討したいと思います。
アドバイスありがとうございます♪

書込番号:11632184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/22 15:22(1年以上前)

スリム60を選んだということは、設置場所の寸法も限度があると思います。
ネット購入だと搬入や設置はどうなるのか?よく確認が必要になります。

また、今使っている冷蔵庫を持ち帰ってくれるのか、どうやって処分するのかによっても
ネット購入だと確認が必要になります。

エレベーターなしの搬入設置と、古いの引取りと、今後の修理も考えると
近所の店で買ってもさほど差がないように思います。
目先の損得勘定だと失敗することもありますので、ご注意を。

書込番号:11663000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/07/23 02:29(1年以上前)

まっちょさん。
細かなご指摘ありがとうございました。
私もやっぱり多少の差額でネット購入より大型家電は店舗で買う方が安心かなぁ〜という方向に向いて来ました。
今の冷蔵庫も長い事活躍してくれたので、長期保証のある大手家電店の方が良さそうな気がしてます。
初買い替えなので金額にナーバスになり過ぎてたかもしれないです。

書込番号:11665577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/07/24 21:56(1年以上前)

前の書き込みの方の言うとり。
買いモノ次第で、ネットと量販店を使い分けると
いいですよ
冷蔵庫は高くて長い期間使うから、保証のしっかりした量販店。
保証の期間が短く、壊れたら交換みたいなものはネットで、みたいな。

僕もこの冷蔵庫を狙ってて都内の量販店を回ったです。
結果、新宿ヤマダでポイント換算では価格コムより安く
買えて10年保証に満足してます。
     現金支出       \108,355-
     本体価格       \103,000-
     ポイント7%  ( 換算額 \7,210-)
     条件
      ・リサイクル回収料金・収集運搬料金 ¥5,355-
      ・送料、設置費用無料
      ・10年保証付き
      ・オマケ(非売品)付き 
 ラスト2台だった

 量販店に急ぎましょう!

では。

書込番号:11672930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/07/25 04:06(1年以上前)

いけんたさん、コメントありがとうございます!
ちょっと今日仕事終わったらさっそく新宿に行ってみますね。
具体的な価格、店舗紹介までいただいてとても参考になりました!
ありがとうございます♪

書込番号:11674242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/25 20:00(1年以上前)

普通に値引き交渉すれば2000円前後は安くなると思うけどなぁ。
値段は同じだったので
他の家電まとめ買いするなら新橋ヤマダの方が良いと思う。

書込番号:11676873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/27 09:43(1年以上前)

田舎情報ですが、
容量が1つ上のR-S47ZMが125,000でしたよ。
もちろん10年保証、運搬設置まで
残念ながらポイントは無かったです。

当方
日立R-S47ZM、東芝GR-C43G、三菱MR-B42で交渉しましたので間違いないです

書込番号:11683245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/22 05:10(1年以上前)

         ・・・量販店も偶には例外もありますよ。・・・
         ・・・ベイシア電器と云うのがあるけど・・・
         ここは保証がめちゃくちゃなお店でしたね。
         何故かメーカー保証期間なのに無償修理が受けられない。
         なんてことも・・・
         長期保証も殆んど原価償却で肉薄ですから、追加でヤマダデンキ
         利用でネット購入方法も量販店の保証体制・内容によっては考えた
         方が良い場合もあります。
         量販店通販もありますし・・・

書込番号:11795256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/22 10:48(1年以上前)

ケーズWEBは設置料金込み(配送可能地域)、リサイクル料金別なのですが。

書込番号:11796113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/01 12:14(1年以上前)

解決済みにしたので、スレに気づかずみなさんすいません★
このようなクチコミ掲示板の利用もはじめてなので失礼しました。
ぴかる!!さん、いいチャンちゃんさん、野菜天国さん、Superlightさん、澄み切った空さん....まとめてお礼ですいません★ありがとうございました!

悩んで悩んで、有楽町ビックカメラで¥124800−で購入しました。
現金支出はヤマダより高くなりましたが、ポイント15%とエコポイント期間限定+4000でこちらに決めました。
まだ我が家のテレビブラウン管なので(苦笑)その買い替えの時に使おうと思います。

それでも私が悩み始めた時より1万以上安いので、満足納得での購入です(笑)

渋谷のヤマダがポイント還元なし期間限定で¥104000-が私が見た最安値でした。(ポイント還元なし)
仕事の都合でまだ配送してもらっていませんが、楽しみにしている私です♪

書込番号:11845247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月24日

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42ZMをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング