『インク濃度』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

IPSiO GX e5500

最適なインクの濃度調整を行う「新レベルカラー印刷機能」や「ネットワークボード」を搭載するA4対応ジェルジェットプリンター

IPSiO GX e5500 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,800

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 自動両面印刷:○ IPSiO GX e5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO GX e5500の価格比較
  • IPSiO GX e5500のスペック・仕様
  • IPSiO GX e5500の純正オプション
  • IPSiO GX e5500のレビュー
  • IPSiO GX e5500のクチコミ
  • IPSiO GX e5500の画像・動画
  • IPSiO GX e5500のピックアップリスト
  • IPSiO GX e5500のオークション

IPSiO GX e5500リコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月19日

  • IPSiO GX e5500の価格比較
  • IPSiO GX e5500のスペック・仕様
  • IPSiO GX e5500の純正オプション
  • IPSiO GX e5500のレビュー
  • IPSiO GX e5500のクチコミ
  • IPSiO GX e5500の画像・動画
  • IPSiO GX e5500のピックアップリスト
  • IPSiO GX e5500のオークション


「IPSiO GX e5500」のクチコミ掲示板に
IPSiO GX e5500を新規書き込みIPSiO GX e5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インク濃度

2009/12/24 16:24(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO GX e5500

スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

両面印刷の際、表と裏のインク濃度の差はありますか?
前モデルでは、あったようなので
改善されているか知りたいです。

書込番号:10678420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2009/12/25 19:24(1年以上前)

>前モデルでは、あったようなので

片面と両面との差があるモデルは多数あるとは思いますが、
表と裏とで異なるというのは、???

書込番号:10683631

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2009/12/25 20:31(1年以上前)

仕様を見たら前モデル同様に
両面印刷時、表裏のインク濃度差があるようです

書込番号:10683897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2009/12/29 22:00(1年以上前)

>両面印刷時、表裏のインク濃度差があるようです


いや、だから
仕様の注では

15 自動両面印刷時には品質を維持するため、片面印刷と比較して印字が薄くなります。

と記載しているのであって、

表裏の濃度差ではなく、
両面印刷時には表も裏も同じように、片面印刷時に比べて、印刷が薄いのです。

書込番号:10704472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2009/12/29 23:22(1年以上前)

そういう意味でしたか
ちなみにどのくらい薄いかわかる人いますか?

書込番号:10704991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2018/09/11 15:19(1年以上前)

16万枚、印刷突破!!

安いのでは、業務用使用中でしたン、

失礼します。

書込番号:22101263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > IPSiO GX e5500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO GX e5500
リコー

IPSiO GX e5500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月19日

IPSiO GX e5500をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング