『高さ調節が分かりません』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]

昇降スタンドや応答速度2msのオーバードライブ機能を搭載したフルHD液晶(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のオークション

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]

『高さ調節が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]を新規書き込みProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

高さ調節が分かりません

2011/09/18 18:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]

クチコミ投稿数:2件

最近こちらの商品を購入したのですが高さ調節の仕方がよく分かりません。
説明書にはモニタとスタンドの間に手を入れているようなイラストが描かれていますが
同じようにして上に持ち上げてもびくともしません。
下げると少しカクンと下がります。
後ろからアームの部分を直接強い力で引っ張ってもびくともしない状況です。
これだけ力を入れても無理だということは何かスイッチ的な物があるんでしょうか?
よろしければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:13516261

ナイスクチコミ!0


返信する
hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2011/09/18 18:36(1年以上前)

http://www.iiyama.co.jp/support/download/manual/lcd/PLB2712HDS-j.PDF

取り扱い説明書だとストッパーが有るようですが、それは解除されましたか?

書込番号:13516303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/09/18 18:39(1年以上前)

赤丸の部位にストッパーがあります。
右に動かせば、ストッパーが解除されて上下に高さ調整できますy

書込番号:13516309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/09/18 18:42(1年以上前)

赤丸

画像のUPし損ねたので。
右に動かせばと書きましたが、ちょっと記憶が危ういのでどっちか試してください。

って、すでに解説済みでしたね。申し訳ない。

書込番号:13516314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/09/18 19:59(1年以上前)

皆様ご回答有難うございます。
こんなに早くお答えいただけるとは思いもしませんでした。
問題の高さ調節ですが無事完了しました。
後ろのストッパーはモニターと土台をはずす時のものだと思っていました。
それに結構堅く、動かないものだと。

ともあれ皆様本当に有難うございました。 感謝です。

書込番号:13516593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]
iiyama

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング