『外付けスピーカーとの接続方法について』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]

4基のUSB端子や応答速度2msのオーバードライブ機能を搭載したフルHD液晶(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のオークション

ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]

『外付けスピーカーとの接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]を新規書き込みProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けスピーカーとの接続方法について

2013/08/16 20:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]

スレ主 sin0102さん
クチコミ投稿数:3件

接続イメージ図です。

現時点で古いモニターですので回答が頂けるかどうかわかりませんが
どこかの誰かの目に留まると信じて投稿させて頂きます。

質問に移ります。

本製品にはスピーカーが内蔵されておりますが、音量の調整ボタンがモニタ下部にあるということ
もあり、やや調整しづらいということもあり、当方はPC側にスピーカーをつけて現在音声を出力しています。
ここまでは問題ないのですが、当初PCのみの接続だったので不便を感じなかったのですが、
TVチューナーとPS3を現在、HDMIセレクターに繋げてモニターに入れております。
(参考画像を御覧ください、簡単ではありますが接続イメージ図を書いてみました)
この場合、TVを見る時とPS3でゲームをプレイする時には、モニタ側のスピーカーから出力
されるため、上でも触れました通り、音量の調節をリモコンなどではなくモニタ下部のボタンを
ポチポチ触るという、めんどくさい事態に陥ってしまいました。

そんな中、モニタ側にヘッドフォン出力端子があることに気づき、そこに外付けでスピーカーを
挿せばいいんではないのかとひらめき、外付けスピーカー(型式は参照画像参考願います)
を購入してきたのですが、外付けのスピーカーから音が出ることはなく、モニタ本体のスピーカーから音が出ているようです。

私個人の理想としては、
・PC操作時はPC側のスピーカーから音がでる
・TV、ゲームプレイ時はモニタ外付けスピーカーから音がでる(本体内蔵のスピーカーからではない)

ことを望んでおります。どのように接続すれば解決できるのでしょうか、誰か見ている方がおりましたらアドバイス頂けませんでしょうか、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:16476570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/16 20:27(1年以上前)

モニターは”どこのHDMIから入力されているか”を知らないので、無理。

書込番号:16476591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/16 20:35(1年以上前)

ヘッドホン端子はアナログ入力のすぐそばに搭載しているようですが、入力側にスピーカーを繋げているということはないですよね?

ヘッドホン端子にヘッドホンを挿して音が出ているか確認できませんか。

書込番号:16476618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sin0102さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/16 20:50(1年以上前)

>口耳の学さん
回答ありがとうございます。貴殿の言うとおり、私の目が節穴だったようです・・・。
接続先を誤っておりました。解決致しました!申し訳ありませんでした。

>世界の果てさん
回答ありがとうございました。私のポカミスでした。申し訳ないです・・・。

書込番号:16476691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]
iiyama

ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

ProLite E2710HDS-B PLE2710HDS-B1 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング