シャープのSJ-PW42Sは、とても使いやすい冷蔵庫です。
まず、プラズマクラスター搭載 ですので、冷蔵室に、イオンで除菌できることが、
いいです。
メンテナンスフリーで、便利です。(東芝は、水を1が月に、一度いれるとのことです。)
氷もAG+の銀イオン除菌 −40度 一気冷凍も気に入りました。
電気代も、比較的安く、両開きドアも。使ってみると、とても便利です。
幅60センチメートルなので、これから、購入される、アパート 団地にお住まいの方に
おすすめです。
書込番号:11062851
1点
http://www.teco.co.jp/domination.html
マイナスイオン系プラズマ放電製品=疑似科学としか思えないのですが・・・
シャープの場合プラセボ効果程度みたいだし実害は殆ど無さそうなので、まぁ良いか^^;
書込番号:11072115
1点
・・・おちゃめな好青年さん・・・
の書き込み何が云いたいとURLみてみたら!!!
・・・凄いデーターだね〜・・・!!!
・・・これじゃあ、ただの集塵機だ・・・
・・・コメント:が面白い・・・
シャープ製、パナソニック製は、効果がほとんどわかりませんでした。
これじゃあ・・・ただの客寄せトークなだけ!!!
眉唾商品・・・ここに有り・・・だね!!!
プラズマクラスターイオン(シャープ) & ナノイー(パナソニック)
書込番号:11082237
1点
これからは、プラズマクラスター冷蔵庫!
理由は、このサイトで確認して下さい。
http://www.sharp.co.jp/reizo/feature/02/#ancB05
書込番号:11082744
0点
・・・スレさんのURL情報みました・・・
これはメーカー発表の情報サイトですね!!?
このメーカーと云うのではなくても家電メーカーの過大広告は昔から
の常識なので・・・これで納得と云う分けには難しい!!!
スレさんがこれらをみて信用しても可笑しくはないけど・・・!!!
・・・メーカーに対しての批評・・・
まだ・・・納得するには早いような気もしてま〜す!!・・・///
書込番号:11083551
4点
スレ主さんが「良」という評価の冷蔵庫を3台も所有しているとは思えません。
よってシャープの提灯持ちの書き込みとしか感じません。
「良」評価は実際に購入、使用している商品につけるものです。
カタログ評価だけでつけるものではないと思います。
書込番号:11083719
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SJ-PW42S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/09/03 10:22:38 | |
| 0 | 2011/09/26 16:23:02 | |
| 1 | 2011/02/11 5:41:40 | |
| 0 | 2011/01/28 10:50:30 | |
| 1 | 2010/09/16 19:05:43 | |
| 0 | 2010/08/12 23:03:53 | |
| 0 | 2010/07/21 19:05:52 | |
| 0 | 2010/07/04 16:03:21 | |
| 0 | 2010/06/28 18:06:39 | |
| 1 | 2010/08/30 18:59:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)











