『やはり池袋LABI 137,280円 10年保証、送料込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F501XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F501XVの価格比較
  • NR-F501XVのスペック・仕様
  • NR-F501XVのレビュー
  • NR-F501XVのクチコミ
  • NR-F501XVの画像・動画
  • NR-F501XVのピックアップリスト
  • NR-F501XVのオークション

NR-F501XVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • NR-F501XVの価格比較
  • NR-F501XVのスペック・仕様
  • NR-F501XVのレビュー
  • NR-F501XVのクチコミ
  • NR-F501XVの画像・動画
  • NR-F501XVのピックアップリスト
  • NR-F501XVのオークション

『やはり池袋LABI 137,280円 10年保証、送料込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F501XV」のクチコミ掲示板に
NR-F501XVを新規書き込みNR-F501XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F501XV

スレ主 hideki8898さん
クチコミ投稿数:16件

まとめ買いは50万円以上でなければ適用されないらしく、156000円の12%ポイント=137,280円でした。.com価格よりも結果安く出来ました。交渉は最安値を率直にぶつけて良いと思います。積極的かつ迅速に価格対応してくれます。恐るべし池袋LABI!  
ちなみにその日の帰りに1Fに降りてPANA 3Dブルーレイプレイヤー BDT−900も価格交渉したところ、あっさり.com最安値以下になったため決断しました。 積極的で気持ちが良いです。

書込番号:11877085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/09/08 10:22(1年以上前)

自分は昨晩の深夜にヤマダ電機WEB.COMで購入。

169,000円のポイント22%(37,180)=131,820円で購入しました。

もちろん10年保障、配送料込みです。

地元の静岡ではとても出ない金額で、東京まで出向いて買おうかと迷っていた位なので満足です。

意外とヤマダのWEBも安く出している物もあるので侮れませんよ。

但し、このWEBサイトは結構な頻度で金額が変わります。夜が狙い目かも。

書込番号:11878108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/09/08 21:56(1年以上前)

先日わたしもこの機種を池袋で交渉購入しました。
ヤマダでは実質?(ポイント込みの値段なので変な気がしますが。。)で言うと128520(ケータイdeポイント込み)10年保証付き。
ビックは実質で言うと123600になったのでビックで買いました。10年保証なし。
ただし支払った金額はポイントが多かったのでヤマダよりもビックの方が現金を高く支払いました。
お店に迷惑かかるといけないのであえて元の値段、ポイントは書きませんが、それでも参考になれば。

書込番号:11880531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 00:18(1年以上前)

とっても大判焼さん 
出来見ましたら。具体的にカキコミしていただけませんか?

難しいかもしれませんが ご協力お願いいたします。

書込番号:11895981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/12 16:05(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機Labi1なんばでパナソニックNR−F501XVを購入しました。
事前に、梅田のヨドバシカメラで価格調査をしてヤマダに行きました。
表示価格は、168000円で価格交渉をすると、154000円でしたが
ヨドバシ梅田店の価格147800円ポイント20%を提示すると、
あっさり、147800円ポイント16%さらに安心価格値引き5%合計21%ポイント付与を提示
で購入を決めました。実質価格は147800-21038(21%)=116,762円で10年保証がついています。
新機種対応の在庫処分の意味合いもあり、ラスト1台の在庫を押さえてもらいました。

書込番号:11898944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/12 16:45(1年以上前)

家電お宅おじんさん
それは安いですね。今までの底値に近いのでは。
あけち!さん
さらに安い書き込みもあるので先週の話で在庫もなくなっているようですから同じ値段にはならないでしょうが書きますと。
ヤマダが151,200円の10%ポイントと5%のケータイポイントで128520円で10年保証付き。
ビックが164,800円の25%ポイントで実質とやらで123,600円でした。10年保証なし。
ポイントで買うとポイント付かないので実質というのは変なような気がしますが上記の価格でした。

書込番号:11899091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 01:42(1年以上前)

とっても大判焼さん情報ありがとうございました。
昨日、見に行って来ました。が、保留して帰ってきました。

ヤマダWEBもビックのWEBも在庫が無いので そろそろ店舗でも在庫が
無くなりそうですね・・・・(^_^;)

ついに新機種情報が14日に出ましたね。 全室ナノイーは魅力的ですね。

カラーも3色ありますね。   自分の家にはホワイトかシルバーが
合うのでNR-F501XVは、少し濃いシルバーなのでどうしようか考え中ですw

モニターに応募して新機種を買うか?(10年保証が無いのは痛い)
色は我慢して値段でこの機種か? 明日の交渉で値段が出たら決めたいと思います。

値段で折り合いが付かない場合は 来年、新機種を 最安値で買います。

とっても大判焼さん、本当にありがとうございました。

書込番号:11911685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 みんカラお好み焼きは広島風 

2022/11/06 23:32(1年以上前)

>hideki8898さん
すんごい古いクチコミに投稿、見てくれてると良いのですが・・・

今、長年使ってきたシャープのプラズマクラスター冷蔵庫を買い替えようか悩んでおり、
Panasonicのナノイーとどちらにするか悩んでおります。

今のシャープ冷蔵庫プラズマクラスターは、2台目なのですが、除菌などはさておき、
とにかく「消臭」と言うことに関しては、絶対的な効果を感じております。
ケムコなど一切購入していないのに、冷蔵庫の中は、全くもって変なにおいはしません。

スレ主さんは、10年以上使われていると思いますが、
消臭に関しては、ナノイー、いかがでしょうか?

主観で構いませんので、お忙しいところ恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24998080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F501XV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たまに半ドアが気になる冷蔵庫 1 2017/01/30 23:13:47
グォ〜ン みたいな音 5 2010/10/25 19:57:13
モニター販売 0 2010/09/15 6:05:45
やはり池袋LABI 137,280円 10年保証、送料込み 7 2022/11/06 23:32:53
8/15 池袋Labi 148,600 23% (114,422円相当) 1 2010/08/26 15:15:25
埼玉 ジョーシンにて価格交渉しましたがどうでしょう? 1 2010/08/17 11:10:27
大阪・価格情報 2 2010/08/01 11:27:40
池袋価格調査 3 2010/07/17 15:41:29
値段は妥当?? 2 2010/06/21 10:46:38
池袋価格 2 2010/03/22 0:17:34

「パナソニック > NR-F501XV」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

NR-F501XV
パナソニック

NR-F501XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

NR-F501XVをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング