『スタンドがはまらない』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G301N

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n/g/b」に対応し、最大300Mbpsの通信速度を実現する、無線LANルーター。
  • おまかせ節電機能を搭載し、無線/有線LANやLEDランプのオン/オフ自動調節によって省エネを実現。ライフスタイルに合わせて曜日ごとに設定できる。
  • 外出先から家のネットワークに接続できる「VPN(リモートアクセス)」に対応。自宅PCの遠隔操作やネットワーク内にある機器とデータのやり取りが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

『スタンドがはまらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スタンドがはまらない

2011/09/11 10:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N

スレ主 masKaeさん
クチコミ投稿数:27件

この図のように縦置きにしようとしましたが、底のスタンドがくつっと入らないんです。

ちなみに壁掛けにする時に使う 本体側面にもはめてみましたが、上はフックが付いており入りますが下は何も無いのでぶらぶらです。

なんか変。

メーカーに言ったら面倒なのか製品交換だって。
一週間もかかりました。

どうなったのか出張中で判りません

書込番号:13485956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 AirStation NFINITI WHR-G301Nの満足度5

2011/09/11 11:57(1年以上前)

サボートサイトで調べましたか?
ネジで固定するようになつています
ネジを締めすぎると、本体が固定できません

書込番号:13486228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/11 14:53(1年以上前)

自分も最初は入りにくく感じましたが、少し強引に押しこんだら着きました。
プラスチックパーツなので少し緊張しましたが。
個体差もあるのでしょうか。

書込番号:13486777

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2011/09/12 04:10(1年以上前)

縦置きの足として使うときには、絶対にネジを使用しないでくださいね。
間違って本体を壊した方がいますよ。

書込番号:13489522

ナイスクチコミ!1


den2atomさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/12 10:36(1年以上前)

ブラブラしてしまうんですか・・・
うちのは固めで、始めなにも考えずにフックのない方を差し込んでしまい、抜くのに苦労したくらいでした。
フックのある方を先にはめ、フッキングしてからもう一方をはめ、今はきっちりはまっています。

書込番号:13490118

ナイスクチコミ!0


スレ主 masKaeさん
クチコミ投稿数:27件

2011/09/12 20:16(1年以上前)

多くの回答驚いています。
単純に間違ったスタンドが入っているだけだと思い一応みなさんに参考連絡のつもりだったのです。
下町情緒さん:ネジで固定とは、ネジは壁に使うもので本体には使いませんよ。

あぷりこっとパパさん:縦置きの場合底なので穴の位置は合っているので金槌ででもとは思ったのですが、いくら何でも固い、そんなに硬いなら説明書にコメントがありそうなのに一切ない、横につけた場合(壁掛けタイプ)構造的に本体が固定されない・・それで以前のここの書き込みからサポートに電話したのです一発で製品交換となりました。

den2atomさん :壁掛けの事をおっしゃってるんですか・・本体側面ですよね、L字フックのある方は確かにかかりますが下がぶらぶらです。丁度インターホンのマイクをかけたようです。確かにかかりますがちょっと人が当たったりしたら落ちます。

縦置きのお話の場合、フックのある方を先にはめ少し前に押してフッキングする、そして反対側は単純な棒ですよね、これがはまらないのですが強く押すとハマるのかなあ、
試してみます。

みなさん回答ありがとうございました

いずれにしろ私は製品交換でした。
今後買われた方の参考までに・・

書込番号:13491790

ナイスクチコミ!0


den2atomさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/12 20:38(1年以上前)

> den2atomさん :壁掛けの事をおっしゃってるんですか・・本体側面ですよね、L字フックのある方は確かにかかりますが下がぶらぶらです。丁度インターホンのマイクをかけたようです。確かにかかりますがちょっと人が当たったりしたら落ちます。

 いいえ、縦置き用に底にはめました

> 縦置きのお話の場合、フックのある方を先にはめ少し前に押してフッキングする、そして反対側は単純な棒ですよね、これがはまらないのですが強く押すとハマるのかなあ、

 結構力を入れてはめました


 製品交換していかがでしたか?

書込番号:13491868

ナイスクチコミ!0


スレ主 masKaeさん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/04 23:05(1年以上前)

den2atomさん はじめ皆様へ
外国滞在で返事が遅くなってすみません。
製品交換して、な、なんと はまりました。
スタンドは前のものと同じもの(?)です。
でも 縦置きですがフックのある足を先に入れ少し固いけど、かかと側を少し力を入れるとくつっとはまりました、やったあ これで固定されます。
壁掛け側は相変わらずぶらぶら状態ですが私は縦置きなので、満足です。

これってなんなのでしょうね、やっぱり ちょっとの違いだと思いますよ。

最初についていたのはとてもじゃないがはまりません。
みなさんの参考になれば幸いです

皆さんご協力ありがとうございました

書込番号:13722380

ナイスクチコミ!0


egogaeさん
クチコミ投稿数:42件

2012/01/25 22:57(1年以上前)

商品今日届きましたが、噂通り、かなりキツイですね。縦向きスタンド。
スタンドが湾曲して、プラなので割れないかヒヤヒヤしながら強引に押し込みました。
フックをまずひっかけて前方へずらし云々という方法をご提示いただいた方も
いらっしゃいましたが、僕のでは全然それは通用しませんでした。

いまは無事はまっていますが、説明書のように「取り付けます」で済む作業では全くありませんでした。

というか、なぜにつや消し??はやり??

書込番号:14068383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いからダメ? 7 2024/11/20 22:26:46
インターネットがたまに切断される 9 2023/01/25 17:28:17
新たな脆弱性 1 2022/10/21 18:35:14
んー 2 2020/05/28 7:20:14
chromebookでwifiがつながらない 17 2020/05/24 12:15:30
プロバイダメールの設定でエラーが出る 23 2020/09/13 19:48:21
通信容量が多いと切断 13 2019/12/12 21:12:47
増税前に… 14 2019/09/27 0:40:32
買い替えについて 12 2019/08/24 22:31:46
POWERとDIAGランプの高速点滅 7 2019/03/10 16:25:06

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミを見る(全 7170件)

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

AirStation NFINITI WHR-G301Nをお気に入り製品に追加する <1574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング