『PowerMac G4 OSX 10.4.11』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G301N

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n/g/b」に対応し、最大300Mbpsの通信速度を実現する、無線LANルーター。
  • おまかせ節電機能を搭載し、無線/有線LANやLEDランプのオン/オフ自動調節によって省エネを実現。ライフスタイルに合わせて曜日ごとに設定できる。
  • 外出先から家のネットワークに接続できる「VPN(リモートアクセス)」に対応。自宅PCの遠隔操作やネットワーク内にある機器とデータのやり取りが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

『PowerMac G4 OSX 10.4.11』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PowerMac G4 OSX 10.4.11

2011/11/08 21:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N

スレ主 johnnykoolさん
クチコミ投稿数:13件

当方eMac(PowerMac G4 OSX 10.4.11)を主に使用しておりますが、AirMac Extreme親機が不調になったのでただいま有線接続でネット接続しております。
たまにMacBook(IntelMac OSX 10.4.11)も使用することがありますので、もしこちらのWHR-G301Nが使用可能であればBUFFALO製品の親機を使用してみたいと思いましたが使用可能でしょうか?

今までAirMac親機は3台故障してきたため、できればアップル以外の製品を試してみたいです。
もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:13740343

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/11/08 21:58(1年以上前)


設定ツールを気にされているのかと思われますが、必要無いです。
無線LANルーターを工場出荷時に戻して、Macを有線接続してブラウザで
http://182.168.11.1/
ユーザ:root パスワード:なし
で、設定画面に入って設定できます。

書込番号:13740474

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/11/08 22:00(1年以上前)


あ、
http://192.168.11.1/
の間違いです、すいません (^-^ ;

書込番号:13740481

ナイスクチコミ!1


スレ主 johnnykoolさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/08 22:33(1年以上前)

早々の投稿ありがとうございました!早速チャレンジしてみます!

書込番号:13740674

ナイスクチコミ!0


bluesharkさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 04:55(1年以上前)

もうご購入されたと思いますが、当方は、無線でemac2台とiPhone、xpノートPCで使用していますが、設定も簡単で快適です。
xpよりも、Macの方が相性が良いとさえ思います。

書込番号:13768060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 johnnykoolさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/17 07:58(1年以上前)

emacにも対応してるのですね。安心しました!
ルーターはすでに購入済みなのですが、仕事に追われまだ設置に至っておりませんでした・・・。
設置後には改めて報告したいと思います。
どうもありがとうございました!

書込番号:13775982

ナイスクチコミ!0


スレ主 johnnykoolさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/02 16:36(1年以上前)

説明書を見ながらの設定でしたが、当方AirMac Extreme搭載のeMacでアッという間に設定できましたので、マックユーザーにもオススメします。
これから2台目のMacBookでも接続してみようと思います。
ご回答いただいた方々に感謝致します。どうもありがとうございました!

書込番号:13840172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いからダメ? 7 2024/11/20 22:26:46
インターネットがたまに切断される 9 2023/01/25 17:28:17
新たな脆弱性 1 2022/10/21 18:35:14
んー 2 2020/05/28 7:20:14
chromebookでwifiがつながらない 17 2020/05/24 12:15:30
プロバイダメールの設定でエラーが出る 23 2020/09/13 19:48:21
通信容量が多いと切断 13 2019/12/12 21:12:47
増税前に… 14 2019/09/27 0:40:32
買い替えについて 12 2019/08/24 22:31:46
POWERとDIAGランプの高速点滅 7 2019/03/10 16:25:06

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミを見る(全 7170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

AirStation NFINITI WHR-G301Nをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング