『1980円』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G301N

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n/g/b」に対応し、最大300Mbpsの通信速度を実現する、無線LANルーター。
  • おまかせ節電機能を搭載し、無線/有線LANやLEDランプのオン/オフ自動調節によって省エネを実現。ライフスタイルに合わせて曜日ごとに設定できる。
  • 外出先から家のネットワークに接続できる「VPN(リモートアクセス)」に対応。自宅PCの遠隔操作やネットワーク内にある機器とデータのやり取りが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

『1980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

1980円

2012/01/28 16:18(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N

クチコミ投稿数:111件

ヤマダ電機の広告に1980円と載ってますね
限定数とかはなさそうです

今月オープンしたヤマダではさらにポイント10%付きでした

先週通販で5000円だったWZR-HP-G302Hを買っちゃったばかりですが、この値段なら1台買っておこうかなあ

書込番号:14078576

ナイスクチコミ!4


返信する
S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件 AirStation NFINITI WHR-G301NのオーナーAirStation NFINITI WHR-G301Nの満足度1

2012/01/28 23:32(1年以上前)

書き込みを見て、近所のヤマダに買いに行きました。

ちょうど今まで使っていた Planex の無線LANルータが不具合を出していたので、新しいのを探していた所に、amazon より500円安かったで

情報ありがとうございました。

書込番号:14080343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2012/01/29 00:36(1年以上前)

> S13乗りさん

偶然ですね
自分もPlanexのルータの調子が悪くてWZR-HP-G302Hを買いました
まあ秋葉原で1年前に1500円でジャンク扱いで買ったルータだったので仕方ないですが

WZR-HP-G302HとWHR-G301NはWDSで接続できそうですし、やっぱり1台押さえておこうと思います

書込番号:14080619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 AirStation NFINITI WHR-G301NのオーナーAirStation NFINITI WHR-G301Nの満足度5

2012/01/29 01:42(1年以上前)

ちょうど売ってたので買ってきました。
安いですねこれ…。
ノートを繋ぐのに欲しかったので渡りに船でした。

置いてみると省スペースで設定とかも簡単。
非常にお買い得でした。
テックラント千葉本店のヤマダ電機で購入したのですがまだ沢山おいてありましたよ。

書込番号:14080827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2012/01/29 15:11(1年以上前)

テックランド名古屋本店でも現金特価1,980円でした。
沢山並んでましたよ。
出かける前にビックカメラ.comで2,200円(221ポイント)で買ってしまった。
ちょっと失敗。
そろそろモデルチェンジなんでしょうか。

書込番号:14082715

ナイスクチコミ!1


Myafuさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/31 14:27(1年以上前)

こちらのクチコミを拝見して、早速2台購入しに行きました。

店員の方が在庫があったかなー?みたいな感じで対応してくれたので、在庫切れかと不安になりましたが無事買えました。

当然店舗によりけりなのでしょうが、これから買われる方は在庫切れにお気をつけ下さい。

書込番号:14090878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2012/02/26 17:02(1年以上前)

先月オープンした近くのヤマダに行ったら、1773円+ポイント5%だったので購入してきました
値段からするとケーズデンキ対抗なのかもしれません

WZR-HP-G302Hの中継器に使う予定です

書込番号:14207404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いからダメ? 7 2024/11/20 22:26:46
インターネットがたまに切断される 9 2023/01/25 17:28:17
新たな脆弱性 1 2022/10/21 18:35:14
んー 2 2020/05/28 7:20:14
chromebookでwifiがつながらない 17 2020/05/24 12:15:30
プロバイダメールの設定でエラーが出る 23 2020/09/13 19:48:21
通信容量が多いと切断 13 2019/12/12 21:12:47
増税前に… 14 2019/09/27 0:40:32
買い替えについて 12 2019/08/24 22:31:46
POWERとDIAGランプの高速点滅 7 2019/03/10 16:25:06

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミを見る(全 7170件)

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

AirStation NFINITI WHR-G301Nをお気に入り製品に追加する <1574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング