『中継器としての使用は?』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G301N

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n/g/b」に対応し、最大300Mbpsの通信速度を実現する、無線LANルーター。
  • おまかせ節電機能を搭載し、無線/有線LANやLEDランプのオン/オフ自動調節によって省エネを実現。ライフスタイルに合わせて曜日ごとに設定できる。
  • 外出先から家のネットワークに接続できる「VPN(リモートアクセス)」に対応。自宅PCの遠隔操作やネットワーク内にある機器とデータのやり取りが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

『中継器としての使用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

中継器としての使用は?

2012/03/01 20:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N

スレ主 tuieesさん
クチコミ投稿数:5件

「中継器と使用するには、当機種が2台必要です。」ってメーカーHPの説明書に書いてあります。
現在、同メーカーの他機種を使用し無線LAN接続していますが、当機を中継器として使用できるのでしょうか?

書込番号:14225501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/01 20:48(1年以上前)

中継機能(WDS)に対応していますよ。

書込番号:14225512

ナイスクチコミ!1


スレ主 tuieesさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/01 20:52(1年以上前)

早すぎ!(驚
他の親機で問題ないということですね。
ありがとうございます。

書込番号:14225528

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/01 20:58(1年以上前)

http://buffalo.jp/pqa/wireless/whr-g301n/faq0060/

こちらの最初の方の注意事項を読んで下さい。

書込番号:14225563

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/01 21:07(1年以上前)

>現在、同メーカーの他機種を使用し無線LAN接続していますが、当機を中継器として使用できるのでしょうか?

その機種は何ですか?
全てのバッファロー親機と接続出来るわけではないですよ。

書込番号:14225629

ナイスクチコミ!2


スレ主 tuieesさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/01 21:42(1年以上前)

使用中親機は、WZR-G108です(古っ

やはり、WHR-G301Nを中継器として使うには、同じWHR-G301Nを親機とする必要があるようですね。

みなさん、ありがとうございます。

書込番号:14225837

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/01 21:53(1年以上前)

>使用中親機は、WZR-G108です

今、WHR-G301N安いですから、2台購入されたら如何ですか。
11n対応ですから無線速度も早くなりますよ。

ショップのいいでじ本店は、今まで週末(土日曜限定)\2、000で販売してますよ。

書込番号:14225905

ナイスクチコミ!0


yukawa130さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 22:07(1年以上前)

今日、Ksで1970円のあんしんパスポートで10%引きでした。中継器として買ってしまいました。

書込番号:14226000

ナイスクチコミ!0


スレ主 tuieesさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/01 22:12(1年以上前)

本店は遠くて(笑

K'sに安くありましたか、地元店舗にもあるかは分かりませんが、考えてみます。

書込番号:14226026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いからダメ? 7 2024/11/20 22:26:46
インターネットがたまに切断される 9 2023/01/25 17:28:17
新たな脆弱性 1 2022/10/21 18:35:14
んー 2 2020/05/28 7:20:14
chromebookでwifiがつながらない 17 2020/05/24 12:15:30
プロバイダメールの設定でエラーが出る 23 2020/09/13 19:48:21
通信容量が多いと切断 13 2019/12/12 21:12:47
増税前に… 14 2019/09/27 0:40:32
買い替えについて 12 2019/08/24 22:31:46
POWERとDIAGランプの高速点滅 7 2019/03/10 16:25:06

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミを見る(全 7170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

AirStation NFINITI WHR-G301Nをお気に入り製品に追加する <1574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング