『ソニーのルームリンク』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G301N/E

最大51%の節電が可能なIEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター(LAN端子用無線LAN子機セット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301N/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Eのオークション

『ソニーのルームリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301N/Eを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301N/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニーのルームリンク

2010/01/10 11:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/E

こちらの商品はソニーのルームリンクに使えますでしょうか?
テレビKDL-32F5、ブルーレイBDZ-X95にて使用したいのです。
カタログにはWHR-G300N/Eが推奨されていますが、こちらのほうが新しいので。
 
あとWZR-HP-G300NH/EやWZR-HP-G300N/Eよりも電波は弱いのでしょうか?

当方リンクを1階と2階で行いたいので、迷っています。

よろしくお願いします。

書込番号:10760908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/10 11:51(1年以上前)

HPがついてるほうが電波は強いです。

WZRよりWHRのほうが速度が出ます。

書込番号:10760923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/01/10 12:06(1年以上前)

澄み切った空さん、返信ありがとうございます。

なるほど、「電波が強い≠速度が速い」ではないんですね。

すると、つながるならばWHRのほうがよさそうですね。

ますます迷いますね…。

書込番号:10760987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/01/10 12:11(1年以上前)

誤解してました。

highpowerのなかでもWHRのほうが速度が出るという意味でしたね。

するとWHR-HP-G300N/Eが第一候補になりそうです。

書込番号:10761011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N/E
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

AirStation NFINITI WHR-G301N/Eをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング