『Amazon で』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

アイヴィ M-VDRS500G.C

「iVDR規格」や最大875Mbpsの高速転送に対応した大容量カセットHDD(500GB)

最安価格(税込):

¥68,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥68,000¥68,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用ハードディスク 幅x高さx奥行き:80x110x12.7mm 重量:145g アイヴィ M-VDRS500G.Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィ M-VDRS500G.Cの価格比較
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのスペック・仕様
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのレビュー
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのクチコミ
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cの画像・動画
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのピックアップリスト
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのオークション

アイヴィ M-VDRS500G.Cマクセル

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年12月10日

  • アイヴィ M-VDRS500G.Cの価格比較
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのスペック・仕様
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのレビュー
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのクチコミ
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cの画像・動画
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのピックアップリスト
  • アイヴィ M-VDRS500G.Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビオプション > マクセル > アイヴィ M-VDRS500G.C

『Amazon で』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィ M-VDRS500G.C」のクチコミ掲示板に
アイヴィ M-VDRS500G.Cを新規書き込みアイヴィ M-VDRS500G.Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazon で

2009/12/08 21:32(1年以上前)


テレビオプション > マクセル > アイヴィ M-VDRS500G.C

クチコミ投稿数:43件

Wooo P42-HP03を買って3ヶ月たちました。見ては消しなのですが、なかなか消せないものも
あっていずれはアイヴィを買うことになると思っています。ついに500GBがでましたね。
これか320GBがもう少し安くなるのを待って買いたいですが、Amazonではすでに¥17,820になっていますね。これなら320GBはすぐに¥10000きりそうです。

書込番号:10600301

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/06/17 11:21(1年以上前)

iVポケットの使い心地はいかがですか。アクセスのスピードとか。

書込番号:11507197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/06/17 20:00(1年以上前)

結局私は250Gを買いました。
買った理由は、もしかして内臓ディスクばっかり使っていてそれが壊れる
リスクを分散したかったためです。
使い勝手はいいですよ。初期の起動は少し認識する時間がかかりますが、
その他はスピードも含めて内臓とまったく変わらないです。
いまは私が購入したときよりずいぶん安くなっているのでI-OのIVS-500に
されたらどうですか。ちなみに私はアイヴィ M-VDRS250G.Aを12500円くらいで買いました。

書込番号:11508797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/06/24 16:59(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。価格.comの下がっていくのを眺めながらタイミングを計っています。本体のプラズマをですが。

書込番号:11538711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィ M-VDRS500G.C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込み4730円でした 0 2014/11/15 1:34:37
IODATAのIVS-500が・・・ 0 2012/06/15 16:23:01
いつになったら1T出るの? 8 2012/06/19 1:50:02
アイヴィ M-VDRS500G.C以外? 6 2011/11/22 19:52:30
ベイシア電器 花園インター店 7,800円 0 2011/11/14 10:21:49
Wooo L32 WP03 に使えますか?サイズは? 4 2011/06/29 19:54:06
ヤマダで160G付きで17500円 0 2011/04/06 23:47:36
500GB×2(1TB)が激安!? 0 2010/07/12 16:39:33
Amazon で 3 2010/06/24 16:59:06

「マクセル > アイヴィ M-VDRS500G.C」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

アイヴィ M-VDRS500G.C
マクセル

アイヴィ M-VDRS500G.C

最安価格(税込):¥68,000発売日:2009年12月10日 価格.comの安さの理由は?

アイヴィ M-VDRS500G.Cをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング