『交換しようと思ってるんですが、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM iHAS324-27のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iHAS324-27の価格比較
  • iHAS324-27のスペック・仕様
  • iHAS324-27のレビュー
  • iHAS324-27のクチコミ
  • iHAS324-27の画像・動画
  • iHAS324-27のピックアップリスト
  • iHAS324-27のオークション

iHAS324-27LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • iHAS324-27の価格比較
  • iHAS324-27のスペック・仕様
  • iHAS324-27のレビュー
  • iHAS324-27のクチコミ
  • iHAS324-27の画像・動画
  • iHAS324-27のピックアップリスト
  • iHAS324-27のオークション

『交換しようと思ってるんですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iHAS324-27」のクチコミ掲示板に
iHAS324-27を新規書き込みiHAS324-27をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 交換しようと思ってるんですが、、、

2011/10/21 02:27(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > iHAS324-27

クチコミ投稿数:5件

DVDドライブが壊れたんで交換しようと思うんですが、これは自分のPCに対応してるのかわかりません。

どんなPCにでも対応してるんでしょうか?

自分のPCはDELLのDIMENSION 3100Cです。

書込番号:13655678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/10/21 02:59(1年以上前)

ちゃっきぃ!?さんこんばんわ

お持ちのPCに搭載されているDVDドライブ(CDドライブ)はATAPI接続(IDE)ですので、マザーボードのインターフェースにSATAが予備で有れば、こちらのドライブを搭載できますけど、SATA端子に空きが無いと取り付けられない場合が出てきます。

それと、電源ユニットにSATAの電源端子が無い場合、ペリフェラル→SATA変換電源ケーブルが必要似なります。

書込番号:13655719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/10/21 04:42(1年以上前)

Dimension 3100Cオーナーズマニュアル
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/dim3100C/JA/OM_JA/KD167A01.pdf
SATAコネクタはHDD用の1個しかないから元のDVDドライブと同じATAPI(IDE)仕様のものでないと使えないから、

http://kakaku.com/specsearch/0125/
↑で「インターフェイス」の「ATAPI」をチェック、あと必要な項目を選んで検索すれば。
※LITEONのは安いけど動作音がうるさい。

書込番号:13655778

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/21 11:11(1年以上前)

ATAPI接続で良いのでは?
PCワンズ 参考までに
http://www.1-s.jp/products/list/828?mode=search&name=ATAPI&name_op=AND

書込番号:13656635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iHAS324-27
LITEON

iHAS324-27

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

iHAS324-27をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング