P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO のクチコミ掲示板

P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO 製品画像

画像提供:トレッド新横浜

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):¥16,600 (前週比:±0 )

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2010年 1月 4日

店頭参考価格帯:¥17,600 〜 ¥34,700 (全国4店舗)最寄りのショップ一覧

外径:645mm 総幅:241mm P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOの価格比較
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOの店頭購入
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのスペック・仕様
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのレビュー
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのクチコミ
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOの画像・動画
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのピックアップリスト
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのオークション

P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOピレリ

最安価格(税込):¥16,600 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 1月 4日

  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOの価格比較
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOの店頭購入
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのスペック・仕様
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのレビュー
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのクチコミ
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOの画像・動画
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのピックアップリスト
  • P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO

P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO のクチコミ掲示板

(68件)
RSS

このページのスレッド一覧(全17スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO」のクチコミ掲示板に
P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOを新規書き込みP Zero 235/40ZR18 95Y XL MOをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について

2019/04/21 22:37(3ヶ月以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 245/40R18 97Y XL MO

クチコミ投稿数:395件

こちらの価格って、お幾らなんですかね?メーカーサイトを見ても
わからなくて。。。。。。。
近くのショップで見積して頂きましたが、56,650円(税別)でした。
高いですか?

ピレリでランフラットでも245/40R18がありますが、どちらがいいのでしょう?

書込番号:22617854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:540件

2019/04/21 22:48(3ヶ月以上前)

>BLACKLABEL20さん
こんばんは。

1本あたりだと思いますが、税込18,500円のようです。
価格推移グラフは表示されませんか?
https://kakaku.com/item/K0000984912/pricehistory/

メーカーとか商品によっては、希望小売価格を明記しない場合があるので、メーカーHPを見てもわからない事があるのは仕方ないかもしれません。

書込番号:22617891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42495件Goodアンサー獲得:11929件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2019/04/21 23:01(3ヶ月以上前)

BLACKLABEL20さん

P Zeroはオープン価格の為、希望小売価格は設定されていません。

それでも56,650円(税別)は高いので、様々なところで見積もりを取られる事をお勧め致します。

それでも安いところが見付からないようなら、通販も視野に入れてみては如何でしょうか。

この通販利用時の注意点は、下記の私の書き込みを参考にしてみて下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000612348/SortID=21864267/#21864666


それとランフラットタイヤは下記のようにタイヤ・プレッシャー・モニタリング・システムとセットが基本です。

http://qa.jaf.or.jp/mechanism/tire/05.htm

という事でタイヤ・プレッシャー・モニタリング・システムが無いのなら、ランフラットタイヤは装着すべきでではありません。

タイヤ・プレッシャー・モニタリング・システムが無いのにランフラットタイヤを装着すると、パンク等でタイヤの空気圧が減った事が分からないからです。

書込番号:22617936

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:261件

2019/04/22 20:31(3ヶ月以上前)

56,650円(税別)は一本の価格ですよね、、、

そんな価格で買う人がいるってことですよねー(呆)

せっかくこのサイトに来たのだから、安く買いましょうね(^^)/

書込番号:22619359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ピレリ P ZERO MO

2019/04/11 12:24(3ヶ月以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO

スレ主 Kona_postさん
クチコミ投稿数:5件

ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
ベンツML350 ブルーテックに装着を検討中ですが、ディーラーからはコンチネンタルのスポーツコンタクトを勧められています。
それぞれの性能差やバランスなどご教示願えればと思います。

書込番号:22594126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11400件Goodアンサー獲得:1072件

2019/04/11 17:01(3ヶ月以上前)

単純に価格が高く利幅が多いんじゃないですかねー。

このタイヤだって最後のMOの文字が入っているベンツ純正の認証タイヤなんですがねー。

ここの最安値だって4本の合計にすると24,000円違いますから。

それこそディーラーだったら交換工賃込みで20万円コースかも知れません。

極端な言い方をすればピレリはディーラー以外で安く交換すれば10万円いかないで交換できるけどコンチネンタルはそうは行かない。

書込番号:22594647

ナイスクチコミ!0


sx551さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/11 17:08(3ヶ月以上前)

タイヤの選択は迷いますよね。私も最近タイヤを交換しましたが、純正装着のP ZERO PZ3から、最新型のPZ4に交換しました。旧型(PZ3)は波形のトレッドパターンが特徴ですが、新型(PZ4)は直線基調の折り目正しいパターンです。

各種タイヤを比較していた段階で気付いたのが欧州タイヤラベリング制度。日本でも省燃費タイヤなど性能表示がなされていますが、欧州にも似たような制度があることを発見。

245/45 R18 100 のサイズで見ると、スポーツコンタクト5は、転がり抵抗C、雨天走行時のグリップBで、PZ4は前者がC、後者がA。タイヤ騒音レベルは、スポーツコンタクト5が72dB、PZ4は68dBで、後者の方が4dB低いです。

私の場合、低騒音が決め手となり、PZ4を選択した次第です。PZ4は、真円度も高く良路なら滑るように走ります。が、やはりスポーツタイヤなので、路面の突起などではゴツン! と来ます。まあ、この辺は仕方ないでしょうね。

と言うことで、欧州タイヤラベリング制度も参考にされたら如何でしょう(PZ4の場合、英国=United Kingdomのウエブサイトで該当サイズをクリックするとラベルが表記されます。コンチネンタルは日本のウエブサイトに表示があります)。

書込番号:22594662

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kona_postさん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/12 09:36(3ヶ月以上前)

皆さま
有難うございます。
利幅は確かにありそうですね。
いつも迷いますが、騒音や耐久性を含めても
このレベルのタイヤ比較では、高い物が良いという
事にはならないですよね。
決定的なマイナスポイントが無い限り、価格の引いもので、早め交換を意識した方が高いパフォーマンスを
楽しめるという事なんでしょうかね。
とても参考になりました!!

書込番号:22596275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インチダウンについて

2018/12/03 17:01(7ヶ月以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 255/40R20 101Y XL AO

クチコミ投稿数:78件

アウディ新型A7がまもなく納車されます。
試乗車は255/40/20のPZEROをはいており、
乗り心地、静粛性ともに大変満足でした。
商談の段階で必須のオプションがついており、
比較的納車が早い対象車が255/35/21のオプションを
はいたものしかなく、
大幅値引きをしてもらったこともあり、発注しました。

ただ、もしあまりに乗り心地が悪ければ、
インチダウンも検討したいと思っています。

タイヤは今のところこのPZEROを考えていますが、
サイズによっては別の選択も検討したいと思っています。

自分のプライオリティは
乗り心地>静粛性>グリップです。

そこで質問なのですが、
@インチダウンをする場合、1インチ程度でも効果があるのでしょうか?
 場合によっては255/45/19も検討したいと思います。

Aタイヤはサイズによって選択肢が異なってしまいますが、
 255/40/20の場合、ミシュランPS4Sとどちらが好みに合うのでしょう?

本来なら、実際に乗ってからお聞きすべきだとは思いますが、
交換するならできるだけ新品の内に
タイヤ+ホイールで売却したいと考えていますので、
アドバイスをお願いします。

書込番号:22297907

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:261件

2018/12/03 17:19(7ヶ月以上前)

>detatokosyoubuさん

@
もちろん効果はあります。人によって感じ方はそれぞれですけどね。
1インチくらい乗っても差がわからんという人がいるのは確かですけどね。


A
パイロットスポーツ4のほうが乗り心地にも配慮した性格のタイヤです。
PZEROはやはりスパルタンな感じのタイヤですね。

書込番号:22297940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2018/12/03 17:32(7ヶ月以上前)

>ぜんだま〜んさん
早速返信ありがとうございます。

この車の標準は20インチなのですが、
これを19インチに落とした場合、
すなわち現状より2インチ下げた場合、
より大きな効果があるとは思いますが、
逆に大きなデメリットはありますか?
もちろんグリップは多少悪くなるとは思いますが。
素人で申し訳ございません。

あと19インチだとミシュランの4Sは
選択肢がありません。

書込番号:22297968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:261件

2018/12/03 19:15(7ヶ月以上前)

255/45R19なら、パイロットスーパースポーツがありますね。
アドバンスポーツ(ヨコハマ)もあります。
どちらもPZEROよりも快適なはずです。

さらに快適性志向なら、レグノ(ブリジストン)にもこのサイズがありますよ。

書込番号:22298182

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42495件Goodアンサー獲得:11929件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2018/12/03 22:32(7ヶ月以上前)

detatokosyoubuさん

同一銘柄のタイヤでインチダウンすると基本的に乗り心地は良化するとお考え下さい。

又、1インチのインチダウンでも、乗り心地の改善は体感出来ると思います。

ただ、1インチダウンの乗り心地の改善でdetatokosyoubuさんが満足出来るかどうかは何とも言えません。


それと最近、私が乗っているスバル車のタイヤをADVAN Sport V105SからPilot Sport 4 Sに履き替えました。

ADVAN Sport V105Sの欠点の一つは静粛性の悪さだったのですが、Pilot Sport 4 Sに履き替える事で静粛性は確実に良化しました。

あとADVAN Sport V105sはロードインフォメーションを強く伝えるタイヤで、路面のザラツキまで感じ取れるようでした。

このロードインフォメーションの伝え方はPilot Sport 4 Sに履き替える事でマイルドになると共に乗り心地も良化しました。


以上のようにPilot Sport 4 Sはdetatokosyoubuさんの好みに結構合いそうなタイヤだと考えています。

書込番号:22298772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2018/12/04 09:06(7ヶ月以上前)

>ぜんだま〜んさん
>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
やはりミシュランが良さそうですね。
レグノも考えたのですが、
ここの口コミでは、
賛否両論が激しく、躊躇します。
いずれにしても、20か19インチかで
しばらく悩みそうです。

書込番号:22299566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイール幅について

2018/03/14 12:26(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 225/45ZR17 94Y XL

クチコミ投稿数:3件

225/45R17で購入を検討中です。
メーカーHPでは適合ホイール幅が確認出来なかったのですがホイール幅7のホイールに装着されている方いらっしゃいますか?
ピレリのタイヤは他のメーカーと比べてドレッド幅が記載サイズより大きいのでは?と言った情報を見たもので。。。

書込番号:21674638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42495件Goodアンサー獲得:11929件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2018/03/14 12:38(1年以上前)

lespaulcherryさん

225/45R17というサイズのタイヤなら、標準リム幅7.5J、適用リム幅7~8.5Jです。

これはタイヤメーカーが変わっても、基本的に共通です。

書込番号:21674684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/03/14 12:43(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
素早いご回答ありがとうございます。
スッキリ安心して発注出来ます。

書込番号:21674700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ重量について

2017/12/13 22:37(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P ZERO 245/45R19 102Y XL ☆

スレ主 astra00mさん
クチコミ投稿数:7件

現在、DL(SP SPORT MAXX 050+)を装着しております。
今回、60000km走行して摩耗したので、ピレりP-ZEROが重量が軽いと言われ手配しました。
実際に、現在装着しているよりも条件が良いのでしょうか?
どなたかご教授頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21429896

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42495件Goodアンサー獲得:11929件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2017/12/13 22:45(1年以上前)

astra00mさん

SP SPORT MAXX 050+の重量は把握していませんが、225/40R18というサイズのタイヤ重量は下記のADVAN Sport V105Sのレビューの中のグラフの通りです。

http://review.kakaku.com/review/K0000625904/ReviewCD=838920/#tab

つまり、 225/40R18というサイズのP ZEROのタイヤ重量は10.2kgですから普通の重さです。

書込番号:21429930

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11400件Goodアンサー獲得:1072件

2017/12/13 23:50(1年以上前)

タイヤもホイールも純正と同じ程度の重さがベストですよ

基本サスセッテイングがその重量のタイヤとホイールで作られていますから

書込番号:21430122

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジアルとランフラットの違いについて

2016/06/01 17:12(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO

クチコミ投稿数:12件

現在、PZEROランフラットを履いています。

そろそろ減ってきたのでタイヤ交換について考えています。

概ね気に入っていて、今のままでも良いかなと思っているのですが、
若干乗り心地の硬さが気になっています。

大幅に違うタイヤにしてバランスが崩れるのも怖いので、同じPZEROのラジアルにしてみたら
およそのフィーリングは同じで多少しなやかさが出るのではないかと考えています。

どなたか、PZEROのラジアルとランフラットとの違いについてご存知のかたが居られましたら、
感覚的なものでもかまいませんので、お教えいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

車種はBMW1シリーズ(F20)
サイズは前225/40/R18,後245/35/R18

現在のタイヤで気に入っているところ。
・ハンドルに対する応答の良さ。
・よい路面ではフラットにすべるように走っていくところ。

気に入っていないところ。
・荒れた路面では乗り心地が悪い。
・コーナー等で少しの段差があると跳ねて、一瞬グリップを失うような感じ。しなやかに路面に追従する感じが無い。

書込番号:19921455

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2910件Goodアンサー獲得:226件

2016/06/01 19:14(1年以上前)

パンクタイヤがついていないのでランフラットがいいと思います。 大きいサイズはどこもすぐに持っていないと思います。 パンクをしても40KM〜50KMで80KM位は走れます。 災厄はデイラーまでとかガソリンスタンドまで走っていけます。 でも値段が2倍以上します。

書込番号:19921730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4881件Goodアンサー獲得:357件

2016/06/01 21:20(1年以上前)

ランフラットタイヤが良いと言う話は、余り聞いた事がありませんね。

理由はカンタンで、タイヤの性能にプラスしてランフラット性能が求められるから。
このランフラット性能が不満の大元であり、高価な事も含め普及しない要因でもあります。
要は固くてダメと言う事ですね。

なのでラジアルタイヤへの履き替えは大いにアリですが、滅多にパンクする事は無いとは言えどうしてもパンクへの不安が付き纏います。
もう一つ。クルマの特性にマッチングするのか?
当然ランフラットタイヤありきでクルマはマッチングされているので、究極的にはランフラットタイヤ以外合わないかもしれませんね。

書込番号:19922084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/06/02 15:28(1年以上前)

早々にご返信下さり有難うございます。

>からうりさん
そうですね、パンクも多少心配ですが、狭い日本なのでレッカーを呼べば何とかなるかなと考えておりますので(一応補修キットをつんで)今回はそれ抜きで考えたいと思っております。

>マイペェジさん
やはり、ラジアルの方が性能は上ですか。

先にも書きましたが、何かあると跳ねたり横っ飛びしたりと、すぐにグリップを放棄するという感じが一番不満を感じているかもしれません。
同じ硬いタイヤでも、ハイグリップタイヤのようなどこまでも路面をつかんで離さないような頼もしさと反対に感じております。

仰るとおり、マッチングについては現状維持が一番間違いはないのでしょうね。しかしラジアルを試してみたくもあり悩ましいところです。

両方試したことがある方なんてなかなかいらっしゃらないですよね・・・。

引き続き、情報がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:19923734

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO」のクチコミ掲示板に
P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOを新規書き込みP Zero 235/40ZR18 95Y XL MOをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO
ピレリ

P Zero 235/40ZR18 95Y XL MO

最安価格(税込):¥16,600登録日:2010年 1月 4日 価格.comの安さの理由は?

P Zero 235/40ZR18 95Y XL MOをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[タイヤ]

タイヤの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング