『購入時のスタートアップCDがない場合の対処』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

DT-F100/U2

小型B-CASカードを採用したUSBメモリー並みのサイズまで小型化した地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-F100/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-F100/U2の価格比較
  • DT-F100/U2のスペック・仕様
  • DT-F100/U2のレビュー
  • DT-F100/U2のクチコミ
  • DT-F100/U2の画像・動画
  • DT-F100/U2のピックアップリスト
  • DT-F100/U2のオークション

DT-F100/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • DT-F100/U2の価格比較
  • DT-F100/U2のスペック・仕様
  • DT-F100/U2のレビュー
  • DT-F100/U2のクチコミ
  • DT-F100/U2の画像・動画
  • DT-F100/U2のピックアップリスト
  • DT-F100/U2のオークション

『購入時のスタートアップCDがない場合の対処』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-F100/U2」のクチコミ掲示板に
DT-F100/U2を新規書き込みDT-F100/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-F100/U2

クチコミ投稿数:28件

7年程前に購入したDTF 100/U2ですが、暫く使わず、
この都度購入した中古PCで使いたいと思ってます。
ネットでドライバーインストールしましたが、アップデートのソフトであり、元々のドライバーがインストールされている必要があるようです。購入時のスタートアップCDは無くしたので、この場合何処からか初期のドライバーを入手する方法はないでしょうか?

書込番号:22180085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/13 15:49(1年以上前)

http://buffalo.jp/download/driver/multi/pcastforchideji_update.html
ここからかな。Windows10でどうか分かりませんが。

書込番号:22180094

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/13 16:21(1年以上前)

当方DT-F110/U2でWindows8.1時代に使ってた時がありました。
もしかしたら行けるかもですね。

書込番号:22180154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/10/13 16:33(1年以上前)

早々の連絡ありがとうございます。
DTF100U2をUSBへ差し込んでお知らせいただいたソフトをダウンロードしましたが、ポップアップ画面で、DTF100U2が接続されてないのでダウンロード中止しますと出ます。Window7です。
原因は別に何かありそうです。コマリマシタ…😢

書込番号:22180169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/13 16:54(1年以上前)

USBの挿す場所を変えてみる。
挿すと何かしらの反応・認識があるかどうか。(ポップアップやデバイスマネージャ等で)

書込番号:22180208

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/13 16:57(1年以上前)

出来ないのはダウンロードではなくインストールですね。

書込番号:22180211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/10/13 16:59(1年以上前)

そうです、その通りです!

書込番号:22180215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/13 17:01(1年以上前)

上記のはアップデーターですよ。

【インストール方法】
※事前に製品添付のCDから旧バージョンのPCastTV for 地デジ Liteをインストールしてください。

【注意事項】
製品添付のCDから旧バージョンのPCastTV for 地デジLiteがインストールされている必要があります。

と明記されています。
冒頭の書き込みより、スレ主さんはお持ちではないように思いますが。
インストールされているのですか?

ないのであれば、バッファローのサポートに相談すれば、もしかしたら、元のものを入手できるかもしれません。

書込番号:22180220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/10/13 17:04(1年以上前)

その通りです。CDを持っていないのです。
サポートセンターへ相談してみることにしてみます。ありがとうございました。

書込番号:22180225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/10/13 17:08(1年以上前)

早々のご連絡ありがとうございました。
サポートセンターへ相談した方が良いと
考え、来週にでも連絡してみることにします。

ご相談に乗っていただきありがとうございます、
感謝いたします。

書込番号:22180233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-F100/U2
バッファロー

DT-F100/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

DT-F100/U2をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る