『カスタマーサポート最悪!!!』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Zino HDの価格比較
  • Inspiron Zino HDのスペック・仕様
  • Inspiron Zino HDのレビュー
  • Inspiron Zino HDのクチコミ
  • Inspiron Zino HDの画像・動画
  • Inspiron Zino HDのピックアップリスト
  • Inspiron Zino HDのオークション

Inspiron Zino HDDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • Inspiron Zino HDの価格比較
  • Inspiron Zino HDのスペック・仕様
  • Inspiron Zino HDのレビュー
  • Inspiron Zino HDのクチコミ
  • Inspiron Zino HDの画像・動画
  • Inspiron Zino HDのピックアップリスト
  • Inspiron Zino HDのオークション

『カスタマーサポート最悪!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Zino HD」のクチコミ掲示板に
Inspiron Zino HDを新規書き込みInspiron Zino HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カスタマーサポート最悪!!!

2011/12/19 22:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron Zino HD

クチコミ投稿数:2件

12月2日本製品が納品されました。
本日までのカスタマーサポートは最悪です。
皆さんはサポート対応に不満はありませんでしたか?

以前の書き込みにもありましたが、「マウス」を注文しているのにマウスは送られてきません。

今日現在でもHPのオンライン注文欄に「マウスはキーボードに含まれます。 [価格に含まれます]」と記載があります。…ところが、DELLの解釈は「マウス機能はワイヤレスキーボードのトラックボールが同等の機能を果たす」という意味であって、決してマウスが付属するという意味ではない。マウスが付属すると思ったのは私の勘違いだと言い張るのです。
DELLではトラックボールの事をマウスと呼ぶようですのでお気をつけ下さいネ(???)
私はそんな解釈に納得がいかず、何度もDELLとやり取りしましたが、私の思い違いで済まされています。

もう一点、キングソフトオフィスを同時注文しました。
これは、インストールされシリアルNO.のみ送ってきますが、納品書明細には「メディア」と記載されています。CDメディアが無いのに…
この点も、メディア(CD)が欠品(誤納品?)と思ったのは私の勘違いという見解でした。
まあ、使用するにあたり事実上不便は無いことなのでどちらでも良いのですが…

でも、どうも納得のいかない対応と思うのですが、皆さんどう思われますか?

皆さんの経験も含めてご意見を下さい。

書込番号:13916209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/19 23:04(1年以上前)

マウスに関しては、Dellの対応で問題ないと思われます。
商品の写真をみても、キーボードにマウス機能がついたものであり、マウスだけというものはありません。

インストールCDについては、再度箱の中や付属品を確認したうえで、Dellに連絡するしかないですね。
やはり入ってないぞ、と。

Dellに連絡したのはいつでしょうか?

書込番号:13916324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/19 23:56(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

DELLにメディアCDの件を連絡したのは納品翌日の12月3日と本日(12月19日)です。
3日には「別便で送った」
本日は、「同梱されていたはず」と言って元箱を何度も確認させられたうえ、別の担当者(上司?)から連絡があり「メディアは送らない設定のもの。シリアルNO.のみ」との回答。

一体、誰の言葉が本当なのか解らないまま「今回の納品内容でOKなのだ。記載と違うと思うのは私の勘違い、解釈の違いなのだ…」という結果になっています。

「前の担当者の案内は間違いですね。私の案内が正しいです。」という担当者が2人も3人も現れると一体どうなっているのか解りません。ゆえに、サポートや営業担当者の対応は最悪という認識に陥っています。

書込番号:13916630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/20 02:49(1年以上前)

Windows 7 に【有料版】Kingsoft Office 2012 をインストールする方法を教えてください。
http://www.kingsoft.jp/support/office/kso2012_win7_install_s.html

体験版をダウンロードし、インストール最中にシリアル番号入力することで正規版として使えるようです。
お試しください。

書込番号:13917190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Zino HD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron Zino HD
Dell

Inspiron Zino HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

Inspiron Zino HDをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング