『『TVTest』・『TvRock』を、今後使用出来る可能性?』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

MonsterTV U3 SK-MTVU3

Windows 7に対応したコンパクトな地上・BS・110度CSデジタルTVキャプチャー(リモコン付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV U3 SK-MTVU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV U3 SK-MTVU3の価格比較
  • MonsterTV U3 SK-MTVU3のスペック・仕様
  • MonsterTV U3 SK-MTVU3のレビュー
  • MonsterTV U3 SK-MTVU3のクチコミ
  • MonsterTV U3 SK-MTVU3の画像・動画
  • MonsterTV U3 SK-MTVU3のピックアップリスト
  • MonsterTV U3 SK-MTVU3のオークション

MonsterTV U3 SK-MTVU3SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • MonsterTV U3 SK-MTVU3の価格比較
  • MonsterTV U3 SK-MTVU3のスペック・仕様
  • MonsterTV U3 SK-MTVU3のレビュー
  • MonsterTV U3 SK-MTVU3のクチコミ
  • MonsterTV U3 SK-MTVU3の画像・動画
  • MonsterTV U3 SK-MTVU3のピックアップリスト
  • MonsterTV U3 SK-MTVU3のオークション

『『TVTest』・『TvRock』を、今後使用出来る可能性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV U3 SK-MTVU3」のクチコミ掲示板に
MonsterTV U3 SK-MTVU3を新規書き込みMonsterTV U3 SK-MTVU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV U3 SK-MTVU3

スレ主 kabudouさん
クチコミ投稿数:43件

SKNET他機種の情報を読むと『TVTest』・『TvRock』は、便利で使い易そうですね。
『地デジ、BS、110度CS』が見られるのは満足ですが、純正アプリは、重くてガッカリ。

MonsterTV U3 (SK-MTVU3)対応ドライバーが無いので、使用出来ないのは判っていますが
『TVTest』・『TvRock』の作者が、クチコミ掲示板を見ていたら、MonsterTV U3の対応
予定があれば教えてください。

※朗報を気長に待っています。

書込番号:10657788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/12/20 10:31(1年以上前)

う〜ん、できればやっていると思うので、やってないってことはできないってことなんでしょうね。
地デジ専用のQRS-UT100Bが秋葉原でも復活していますが(プレミア化を狙ったショップの在庫放出品?)、販売価格が\9,800と高く、誰も買っていませんでした。
\6,980ならば私ももう一個欲しいところですが。
USB接続ではありませんが、PT2が入手できればPT2の方がいいかもしれませんよ。

書込番号:10657974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/12/20 15:31(1年以上前)

絶対に見てないだろうな・・・
書くのであれば、2chのが見込みがまだw

書込番号:10659043

ナイスクチコミ!1


スレ主 kabudouさん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/20 16:13(1年以上前)

早速、関連する情報を頂き、ありがとうございます。

掲示板、2ch、ブログ等を、熟知した上での書き込みです。

そういう意味で、『朗報を気長に待っています。』と書きました。

書込番号:10659213

ナイスクチコミ!0


スレ主 kabudouさん
クチコミ投稿数:43件

2010/11/16 10:51(1年以上前)

朗報を気長に待っていましたが、もうすぐ1年。
この機種より多機能な新製品が、既に数機種販売されていますので
この書き込みを最後に、このスレは終了とします。

書込番号:12224265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV U3 SK-MTVU3
SKNET

MonsterTV U3 SK-MTVU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

MonsterTV U3 SK-MTVU3をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る