『キーボードの沈み込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

CR500 C50T31-WSBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

『キーボードの沈み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-WSBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-WSBSを新規書き込みCR500 C50T31-WSBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボードの沈み込みについて

2009/12/19 13:12(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-WSBS

クチコミ投稿数:4件

本日、ネットで買ったPCが届きました。
さっそく初期設定などをしたんですが、
その時に、数字のキーを押すとボタンだけが下がるのではなく
押した周りまで沈み込んでる印象を受けたので
この機種の特徴なのかどうか心配になり、みなさんにお聞きしたく質問させて頂きます。

沈み込む部分はキーボードの全体では無く、数字の主に0〜Enterのところが一番沈み込んでいます。

上から見ると、本体の枠とキーボードの間に黒い淵?がありますが、それが一緒に沈み込んでいます。

1mm〜2mmくらい沈みます。

分かり難い説明で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:10653550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/12/19 13:46(1年以上前)

購入店かメーカーのサポートに問い合わせてはいかがですか?

書込番号:10653653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/19 15:36(1年以上前)

きらきらアフロさん

お答えありがとうございます。

そうですね・・・確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:10654007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2009/12/19 20:12(1年以上前)

このレスを見て試してみました。確かに沈む気はしますが、私はあまり気になりません。それはコストパフォーマンスが優れているからです!

書込番号:10655069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/19 22:26(1年以上前)

ぱぱちゃんままちゃんさん

お試しくださりありがとうございます。

そうですか、沈みましたか^^;
沈んでしまう仕様なんでしょうか…

今回買った物は、とりあえず初期不良扱いで交換してくれる事になりましたが…
ちょっと自信がなくなってきました。

次、届いたのも同じだったら諦めます。
自分もコストパフォーマンス優先なので・・・
また届きましたら書き込みます。

ありがとうございました。

書込番号:10655848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 CR500 C50T31-WSBSの満足度5

2009/12/20 17:33(1年以上前)

昨日私も購入し届きました。
確かに0のらへんは沈みますが仕様ではないですかね。
他のノートPCももともとタイピングの感触はよくないですし、なお更今までデスクで東プレやFILCOなどきちんとたものを使っておられたなら違和感は感じやすいかと思います。

交換されたとのことですので到着されたらどのような感じなのか再び書き込んでもらえるとありがたいと思います。

書込番号:10659534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/24 17:20(1年以上前)

PCダメ男さん

書き込みありがとうございます。
ノートPCは初なので、感触がいまいちわからず不安でした。


今日、交換品のPCが届きました。
さっそく0〜Enterキー付近を押してみました。

前のPCとは違い、しっかりとして沈み込みもほぼありませんでした。

やはり、不良だったのだと安心?しました。

コメントくださいました、きらきらアフロさん、ぱぱちゃんままちゃん、PCダメ男さん、ありがとうございました!

書込番号:10678603

ナイスクチコミ!1


ORE-OREさん
クチコミ投稿数:1件 CR500 C50T31-WSBSのオーナーCR500 C50T31-WSBSの満足度5

2010/01/09 12:30(1年以上前)

私も同様の沈み込み+音が気になっていましたが
下記の情報により、両面テープで固定されているということだったので、
0付近を全体的に手のひらで軽く押し付けて見たところ、症状が改善しました。

参考までに・・・

http://maiilove.gozaru.jp/notepc-cr500/cr500.html

書込番号:10755935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-WSBS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-WSBS
MSI

CR500 C50T31-WSBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

CR500 C50T31-WSBSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング