『このPCに地デジチューナーの追加は出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

CR500 C50T31-WSBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

『このPCに地デジチューナーの追加は出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-WSBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-WSBSを新規書き込みCR500 C50T31-WSBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-WSBS

スレ主 GTS-Rさん
クチコミ投稿数:105件

このPCを検討中です。
地デジチューナーを追加して,視聴&録画を考えてます。
このPCのスペックで地デジチューナーの追加は出来るのでしょうか?スペック上問題はありませんでしょうか?
そして現在販売されてる商品で,このPCに対応して動作確認取れてる地デジチューナーってどんな物があるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:10671256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/23 06:48(1年以上前)

主観での回答になりますが・・・

チューナー&ソフトによると思いますが、大丈夫だと思います。
ちなみに、非力なAtom搭載PCでQRS-UT100Bを動かした時のCPU使用率が80パーセントでしたが問題なく視聴出来ましたよ。

書込番号:10671709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/26 00:31(1年以上前)

この板は、本製品購入に当たって大変お世話になったので、皆様の参考になればと思いまして記載します。当方、IOデータのGV-MC7/HZ3(筒状の形)と言う地デジチューナーを使用しています。まだドライバをインストールして、MediaCenterで閲覧程度ですが、時々もたついたりしますが、普通に見れています。録画とか、録画予約とかムーブとかまだテストしていませんので正月休みでもしてみます。

書込番号:10685231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GTS-Rさん
クチコミ投稿数:105件

2009/12/26 17:22(1年以上前)

ご回答,ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

書込番号:10688409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-WSBS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-WSBS
MSI

CR500 C50T31-WSBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

CR500 C50T31-WSBSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング