『未だ入荷連絡がきません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

CR500 C50T31-WSBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

『未だ入荷連絡がきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-WSBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-WSBSを新規書き込みCR500 C50T31-WSBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

未だ入荷連絡がきません

2010/01/18 11:33(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-WSBS

スレ主 jomjomさん
クチコミ投稿数:3件 CR500 C50T31-WSBSのオーナーCR500 C50T31-WSBSの満足度4

先週、CR500を注文したのですが納期は未定のようです。価格COMの他店でも在庫有の店が無くなってしまいました。取扱店も減ってきているのでちょっと心配になってきました。今までもこのようなことがあったのでしょうか?それとも不具合が多くてメーカーで改良でもしているのかな?

書込番号:10802067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/18 12:08(1年以上前)

 jomjomさん、こんにちは。

 納期に関しては、注文された店へ問い合わせされるのが良いかと思います。
 不具合はレビューやクチコミをちょっと読んだ限りでは重大なのは無いみたいです。
 

書込番号:10802158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/18 14:01(1年以上前)

Amazonで注文していたのですが商品を入手できないと今日注文キャンセルのメールが来ました。
なにかあったんでしょうかね。

書込番号:10802593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/18 14:58(1年以上前)

 ヒデ@1701さん、こんにちは。

 下記のクチコミを読まれるといいかもしれません。

「Amazonのふざけた対応」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/03409524089/SortID=10766667/

書込番号:10802780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/18 16:14(1年以上前)

購入した販売店へ問い合わせるのが一番だと思いますよ。
取扱いしているお店の入荷状況を見ると
月末には再入荷の予定となっているようです。

価格.comの売れ筋ランキングでも3位につける
低価格で最高のコストパフォーマンスが売りの超人気機種ですから
注文が殺到して品薄なのは致し方ないと思いますしね。
ライバル機のG550が品薄になってCR500に流れてきた影響が大きいのかな?

多くのパソコンメーカーが2010年春モデルを続々と発表しているため
他の方が別スレで書いておられたようにCR500次期モデルの登場も近い
みたいで(スペックアップ、その代わり価格もアップ?)
現行CR500は次回の入荷が最後の入手チャンスになるのかもしれませんね。

書込番号:10802990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件

2010/01/18 16:52(1年以上前)

たまにヤフオクで出ていますね。
どうしても手に入れたいのでしたら落札もいいと思いますよ。
でもプレミアついて少し高いですね。

書込番号:10803108

ナイスクチコミ!1


スレ主 jomjomさん
クチコミ投稿数:3件 CR500 C50T31-WSBSのオーナーCR500 C50T31-WSBSの満足度4

2010/01/18 16:55(1年以上前)

カーディナルさん、サキのパパ33さんありがとうございます。
ぜひこのパソコンを使ってみたいので、販売店にTELで確認してみます。

書込番号:10803119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/18 17:36(1年以上前)

この機種は完売になりますよ。後継機が近々発表になります。

メモリが2GB→1GB(メモリ高騰の影響だと思います)
HDDが160GB→320GB
になると聞いてます。

書込番号:10803246

ナイスクチコミ!1


スレ主 jomjomさん
クチコミ投稿数:3件 CR500 C50T31-WSBSのオーナーCR500 C50T31-WSBSの満足度4

2010/01/18 18:21(1年以上前)

販売店に電話で確認したところ、今週中に入荷予定とのことでした。
ただし、今後は注文は出来ないとのことですので、hiro4179akiさんのおっしゃる通り、
近々ニューモデルが出るのではないのでしょか。

書込番号:10803442

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/19 18:36(1年以上前)

<今週中に入荷予定とのことでした。

良かったですね。
この機種もコスパ高い機種で人気ありますから。

ただ後継機がメモリーが1Gにグレードダウンはどうでしょう?

いい時期に購入できて良かったんじゃないでしょうか。

書込番号:10808586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/20 22:09(1年以上前)

次回のモデルはHDDが増えて、メモリが1Gになるんでしたっけ?
次回のモデルが潤沢になるならそれでもイイかもって思っちゃいますね・・・
HDDを変えるのは面倒だけど、メモリはまたお店に頼めば
保証そのままでできるだろうし。
お願いだから潤沢に・・・。

書込番号:10814527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-WSBS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-WSBS
MSI

CR500 C50T31-WSBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

CR500 C50T31-WSBSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング