『物がない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

CR500 C50T31-WSBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

『物がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-WSBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-WSBSを新規書き込みCR500 C50T31-WSBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

物がない

2010/01/21 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-WSBS

スレ主 kantakaraさん
クチコミ投稿数:18件

やっぱりなんか変ですぞ!

新機種切り替えまでで在庫売りつくすなんて
どう考えてもおかしい。

そう思いませんか?

品薄になるまで製造段階で抑えますかね?
普通はダブっていますよ。

新機種が出たら在庫を修理用に回収していくんですが?
やっぱ変だわ!
何かやったか MSIくん

お父さん 変だよ!

書込番号:10819637

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/21 22:55(1年以上前)

一定期間しか製造していないのでは・・・

書込番号:10819662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/21 23:45(1年以上前)

というより、たまたま安い部品が入手できたからとか。
あまり数が多く無かったから短期で終わったのでは?

書込番号:10820037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/01/22 00:12(1年以上前)

MSIって昔から大量には作らず販売は短期間、新製品はたまに出すところであったかと。

書込番号:10820210

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/22 05:29(1年以上前)

>新機種が出たら在庫を修理用に回収していくんですが?


あんま修理する気がないと思う。メーカーもユーザーも。
下手すると修理費用で購入代金を上回りそうだし。
売り切れる数しか作ってないとみるほうが妥当だと思う。

書込番号:10820918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/22 05:58(1年以上前)

よく有る事だと思います
特にPCの世界じゃ普通なこと?かな 登録さえ無くなるのはちと珍しいですけどね

書込番号:10820940

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/22 06:20(1年以上前)

何が言いたいのか解らないなら。
買えなくてスネてるだけか。
売れ残りの買い取りを確約したら、何万台でも製造してくれるよ。

書込番号:10820965

ナイスクチコミ!1


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/22 09:20(1年以上前)

時期モデルはメモリーダウン?という噂?(本当かも)ですから、期待薄です。

在庫をあまり抱えたたくないので、完売可能な台数しか作らなかったのかな?

メーカーじゃないとわからない点ですが・・・

書込番号:10821288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-WSBS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-WSBS
MSI

CR500 C50T31-WSBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

CR500 C50T31-WSBSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング