『CR500 C50T31-HUBS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

CR500 C50T31-WSBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • CR500 C50T31-WSBSの価格比較
  • CR500 C50T31-WSBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-WSBSのレビュー
  • CR500 C50T31-WSBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-WSBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-WSBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-WSBSのオークション

『CR500 C50T31-HUBS』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-WSBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-WSBSを新規書き込みCR500 C50T31-WSBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

CR500 C50T31-HUBS

2010/02/01 16:38(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-WSBS

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

やはりマイナーチェンジで流通が減ってたようですね
http://www.msi-computer.co.jp/PC/C/CR500/index.html

書込番号:10871869

ナイスクチコミ!0


返信する
pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/01 16:54(1年以上前)

メモリー、HDD容量ダウンですから、全機種の方がいいですね。

書込番号:10871929

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/01 16:54(1年以上前)

訂正

全→前

書込番号:10871933

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/01 19:30(1年以上前)

前機種もメモリーは2Gだったかな?

書込番号:10872501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/02/01 22:18(1年以上前)

HDDは容量2倍の320GBへUP。
メモリは半減の1GBへ。
他はスペックを見る限り変わらないようですね。
しかし何でメモリを減らしてしまったんだろうね。

書込番号:10873444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/02 00:34(1年以上前)

コストの関係ですかね?w
まあ、量販店扱いしたいのであれば、HDDは320Gとかないと他のメーカーと並んでもカッコつきませんよね、今の時代。
メモリ増設だと、ヨドバシとかサービス頼むとやってくれて同時割引もあるし。
ちょっと待てばイイだけですから。
HDDの交換はよほどの事ない限りしてくれませんからね。

2G増設すればいいだけなんですけどね。

そのうち、キャンペーンで、増設メモリキャンペーンとかやりそうw

書込番号:10874368

ナイスクチコミ!1


terpさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/02 10:52(1年以上前)

メモリーが不足して価格が高騰しているからでしょうね。

書込番号:10875619

ナイスクチコミ!0


240ZRさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/02 15:58(1年以上前)

メモリ増設して1GBx2にすればいいんだけど4GB載せたい人は
出荷時に付いてきたメモリを外すことになってしまうんで
ちょっと無駄が出ちゃいますね

書込番号:10876634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/03 02:09(1年以上前)

1Gのメモリそのままで、2G増設すればいイイんじゃない?
メモリ一時期安かったのにな・・・

書込番号:10879693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/06 10:07(1年以上前)

このメーカーって自分でメモリ増設したら保証対象外ですよね
1年間はメモリ1Gで我慢するしかないのか…

書込番号:10894646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/06 12:28(1年以上前)

メモリの増設は店に言えばできますよ(ただし正規販売店でないと保証シールがないので保証外になります)

この保証シールは事前にメーカーへ申請が必要になってるのでその場での増設は厳しいと思いますよ(その店舗さんが申請していてもらっていれば大丈夫ですが・・・)

書込番号:10895154

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-WSBS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-WSBS
MSI

CR500 C50T31-WSBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

CR500 C50T31-WSBSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング