BSKBW03WH (ホワイト)
2.4GHzの周波数帯を採用したスリムタイプのワイヤレスキーボード(ホワイト)
キーボード > バッファロー > BSKBW03WH (ホワイト)
電池マークが付いたので電池切れと思って電池を新しいのに取り替え。
そしたらPOWERランプも付かなくなり、USB端子に付けてる部品もランプが点灯しっぱなし状態。
何度も電池を入れ替えたり違う電池にしたり、プラスとマイナスの確認までしましたがダメでした。
ドライバーを削除して入れなおしてもダメ。
寿命なのかもしれません。
購入して3ヶ月ちょっと・・・
書込番号:18674268
2点
>寿命なのかもしれません。
>購入して3ヶ月ちょっと・・・
寿命 ???
不具合発生,ショップに持ち込みでしょう。
書込番号:18674328
1点
購入してから3か月で寿命が来たのでしたら保証期間はまだ9か月ありますね?
早めに修理依頼された方が良いです。
書込番号:18674330
1点
取り合えず、ペアリングしなおして見る…。
・Bluetooth製品がペアリングができない/急に動作しなくなった - アンサー詳細 | BUFFALO
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15445/p/0,7106,7108
・よくある質問 > サプライ > キーボード | BUFFALO
http://faq.buffalo.jp/app/answers/list/p/0,7106,7108
デバイスマネージャから、デバイスを一度アンインストールし再認識させるとか…。
『デバイスマネージャ デバイスを削除する』 by Google
http://www.google.co.jp/#q=%83f%83o%83C%83X%83%7d%83l%81%5b%83W%83%83+%83f%83o%83C%83X%82%f0%8d%ed%8f%9c%82%b7%82%e9
書込番号:18674339
![]()
0点
原因がようやく分かりました。
以下のサイトが参考になりました。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/14814
原因4:ID設定が正しく設定されていません
※無線キーボード BSKBW03シリーズの場合、キーボードのEscキーを押しながら電池の抜き差しをすることで、IDの設定が行われます。
↑こちらのやり方で電池の抜き差しをしたところ通常に作動しました。
書込番号:18674578
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BSKBW03WH (ホワイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/01/23 15:26:22 | |
| 0 | 2013/08/11 2:45:12 | |
| 0 | 2013/05/10 1:00:02 | |
| 4 | 2012/10/14 14:32:37 | |
| 2 | 2011/05/10 20:09:43 | |
| 0 | 2010/11/02 20:49:43 | |
| 2 | 2010/04/22 23:56:04 | |
| 1 | 2010/04/07 21:43:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)










