『1,680円は買いでしょう。』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 登録

SP016GBSDH010V10 (16GB)

SDスピードクラス「Class10」に対応し、毎秒10MB以上のデータ転送速度を実現したSDHCカード(16GB)

最安価格(税込):

¥980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥980¥3,413 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB スピードクラス:CLASS10 SP016GBSDH010V10 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP016GBSDH010V10 (16GB)の価格比較
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のスペック・仕様
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のレビュー
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のクチコミ
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)の画像・動画
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のピックアップリスト
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のオークション

SP016GBSDH010V10 (16GB)Silicon Power

最安価格(税込):¥980 (前週比:±0 ) 登録日:2009年11月30日

  • SP016GBSDH010V10 (16GB)の価格比較
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のスペック・仕様
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のレビュー
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のクチコミ
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)の画像・動画
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のピックアップリスト
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のオークション

『1,680円は買いでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP016GBSDH010V10 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SP016GBSDH010V10 (16GB)を新規書き込みSP016GBSDH010V10 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

1,680円は買いでしょう。

2011/10/05 22:26(1年以上前)


SDメモリーカード > Silicon Power > SP016GBSDH010V10 (16GB)

スレ主 ZORLACさん
クチコミ投稿数:46件 SP016GBSDH010V10 (16GB)のオーナーSP016GBSDH010V10 (16GB)の満足度5

安くなりましたね。私は@memoryで追加購入しました。
まだ安くなるかも?ですが、送料無料ですし充分でしょう。

書込番号:13587809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/05 22:31(1年以上前)

何かあっても¥1680ですからね。
何かあるように造ってある訳でも無し・・・
何事も無く、末永く快調である事を祈念致します。
私は4Gを持っています。
予備なので持っているだけですけど・・・

書込番号:13587841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/10/05 22:53(1年以上前)

16GB Class10 買い得ですね。
コンデジで動画を流して撮るとかには最高じゃないですか。

書込番号:13587948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/06 00:56(1年以上前)

十分お手ごろになりましたね。

半導体は、価格が一般的に下がる傾向ですので、
しばらくすれば、もう少し「お安くなるかな」という感じです。
欲しいと思ったときが一番の買い時でもあります。

書込番号:13588514

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZORLACさん
クチコミ投稿数:46件 SP016GBSDH010V10 (16GB)のオーナーSP016GBSDH010V10 (16GB)の満足度5

2011/10/06 11:26(1年以上前)

花とオジ様
エラー無く長く使える事を祈ります。
当りハズレもあるので何とも言えませんが・・・


うさらネット様
このメモリをカーナビ用に利用しておりますが、
動画用に使える事を忘れてました。
手持ちのカメラ用に利用してみようと思います。


sutekina_item様
確かにおっしゃる通りですね。
もうちょっと安くなっても後悔は無いと思います。

書込番号:13589681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/06 16:49(1年以上前)

私は、約1年前おまけでもらった4GBをおそるおそる使ってますが、
まだ問題は発生しておりません。(FZ38で使用)

書込番号:13590567

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZORLACさん
クチコミ投稿数:46件 SP016GBSDH010V10 (16GB)のオーナーSP016GBSDH010V10 (16GB)の満足度5

2011/10/07 14:26(1年以上前)

じじかめ様
データ消失を考慮すると別途メディア等を用いて2重保存される方が宜しいかもしれません。
まぁ、この製品だけでなく高価なメディアでも同様の事は言えますが・・・
私は消えて困る画像やデータが殆ど無いので、何も考えずこの製品を使用しております。
おそるおそる使用されているのであれば、安心して使用出来る製品に交換されては?
と思います。

家電将軍様
じじかめ様へのレスでしょうか?「初心者スレにつっこんだとおり」とありますが、
一度初心者スレで指摘をされたのであれば、追っかけレスは自粛された方が宜しいかと思います。

書込番号:13594040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/09 17:57(1年以上前)

スレ主さんへ
誤解されているようなので、下記リンクをお読みください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227476/SortID=13579079/

書込番号:13603060

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZORLACさん
クチコミ投稿数:46件 SP016GBSDH010V10 (16GB)のオーナーSP016GBSDH010V10 (16GB)の満足度5

2011/10/11 10:35(1年以上前)

じじかめ様
データ消失を考慮すると別途メディア等を用いて2重保存される方が宜しいかもしれません。
まぁ、この製品だけでなく高価なメディアでも同様の事は言えますが・・・
私は消えて困る画像やデータが殆ど無いので、何も考えずこの製品を使用しております。
おそるおそる使用されているのであれば、安心して使用出来る製品に交換されては?
と思います。

家電将軍様 
なるほどです。型番の記載はあったほうが宜しいですね
当クチコミのレスが削除されているようですので、
私のレスが意味の解らない状態になっておりますね。修正します。

書込番号:13610846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/14 23:48(1年以上前)

ZORLACさん。ありがとうございました。

書込番号:13627195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP016GBSDH010V10 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 0 2014/08/14 10:46:46
まだまだ値下がり 3 2014/06/16 21:27:32
カインズホームで 1 2013/04/17 20:47:08
今度は779円(送料込) 2 2012/10/12 20:23:24
780円送料込(笑) 8 2012/06/08 23:40:53
ゆうべ到着しました 2 2012/04/08 17:23:15
送料込1100円 1 2012/04/06 9:35:01
安いかも 2 2012/03/13 8:33:54
1,680円は買いでしょう。 9 2011/10/14 23:48:02
これが最高速だと思います(謎 2 2011/07/09 22:42:23

「Silicon Power > SP016GBSDH010V10 (16GB)」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

SP016GBSDH010V10 (16GB)
Silicon Power

SP016GBSDH010V10 (16GB)

最安価格(税込):¥980登録日:2009年11月30日 価格.comの安さの理由は?

SP016GBSDH010V10 (16GB)をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング