『電源』のクチコミ掲示板

2009年12月 1日 登録

ACRYLUX Wireless KB009W-B

日本語109キーや硬度7Hのアクリルなどを備える2.4GHzワイヤレスキーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB ACRYLUX Wireless KB009W-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bの価格比較
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのスペック・仕様
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのレビュー
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのクチコミ
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bの画像・動画
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのピックアップリスト
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのオークション

ACRYLUX Wireless KB009W-BENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 1日

  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bの価格比較
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのスペック・仕様
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのレビュー
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのクチコミ
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bの画像・動画
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのピックアップリスト
  • ACRYLUX Wireless KB009W-Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ENERMAX > ACRYLUX Wireless KB009W-B

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACRYLUX Wireless KB009W-B」のクチコミ掲示板に
ACRYLUX Wireless KB009W-Bを新規書き込みACRYLUX Wireless KB009W-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源

2010/05/18 13:12(1年以上前)


キーボード > ENERMAX > ACRYLUX Wireless KB009W-B

クチコミ投稿数:755件

以前使っていたワイヤレスのキーボードには
電源スイッチが付いていなかったのですが
この機種には電源スイッチが付いていますよね?
このスイッチは常時ONでも大丈夫なのでしょうか?

書込番号:11375826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/18 13:42(1年以上前)

ENERMAXのHPより内容転載します。

省電力機能 ON/OFFスイッチ,アイドリング/スリープモード搭載
アイドリングモード - 3秒以上動作しないとアイドリングモードに入ります。
スリープモード - アイドリングモードに入った後、さらに10秒間動作がない場合はスリープモードへ移行します。
消費電力 動作時MAX:6mA / スタンバイ時:2mA / スリープ時:50uA
使用電池 単4形乾電池 x 2(アルカリ電池)
電池寿命 約6ヶ月(使用環境、使用状況によって異なります。)

書込番号:11375893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件

2010/05/19 01:04(1年以上前)

尻尾とれたさん

返信ありがとうございます。HPを見た上での質問だったのですが
そのことを一切書くのを忘れていました…申し訳ございませんです。
「常時ONでOKです。」とも「使用後はOFFに」とも書いてありませんので
どうしたものかと思いまして…

書込番号:11378797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/19 09:19(1年以上前)

あとの祭り祀りさん、こんにちは。

違う機種でワイヤレスキーボード使用しています。
VALUESTAR N VN770付属ですが、アルカリ乾電池単三2本ですが、昨年9月購入でまだ使用出来ています。
妻が使用しているのですが、朝起きたらPC起動して夜寝るとき(1時位)までPC電源はついたまま
おもにメールとメッセンジャーでの入力ですが一日2時間くらいはキーボード入力しているのではないでしょうか。
購入してからキーボードの電源はオンのままです。

書込番号:11379491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件

2010/05/19 09:49(1年以上前)

尻尾とれたさん

具体的な意見ありがとうございます!
一つの指針として頭に入れておきます。

とりあえず常時ONでも不都合なく使えそうですね。
ありがとうございました!

書込番号:11379566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ACRYLUX Wireless KB009W-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解洗浄方法 3 2010/10/03 16:41:41
皆さんも同様の症状有りますか 19 2010/11/29 22:36:32
故障でしょうか? 4 2010/07/10 17:14:36
電源 4 2010/05/19 9:49:24
PS/2キーボード端子でも使えますか? 2 2010/05/18 17:54:16
価格コムに登録しているショップで… 2 2010/01/08 16:08:58

「ENERMAX > ACRYLUX Wireless KB009W-B」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACRYLUX Wireless KB009W-B
ENERMAX

ACRYLUX Wireless KB009W-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 1日

ACRYLUX Wireless KB009W-Bをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング