『機能はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47.4mm 防水機能:10気圧(100m) プロトレック PRG-110CJ-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック PRG-110CJ-1JFの価格比較
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのレビュー
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのオークション

プロトレック PRG-110CJ-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月未定

  • プロトレック PRG-110CJ-1JFの価格比較
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのレビュー
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRG-110CJ-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック PRG-110CJ-1JF

『機能はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック PRG-110CJ-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック PRG-110CJ-1JFを新規書き込みプロトレック PRG-110CJ-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機能はどうでしょうか?

2010/01/25 20:58(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック PRG-110CJ-1JF

クチコミ投稿数:361件

プロトレックを検討しています。
上級モデルは高価でちょいと手が出ません。
この機種は、低価格帯ですが上級機種に劣らない気もしますがいかがでしょうか?
材質がチタンじゃないけど・・・と思いますが、どなたか愛用されている方教えてください。
山歩きにと思い考えています。

書込番号:10838691

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/25 22:07(1年以上前)

minaminosoraさん こんばんは。  ユーザーではありません。 仕様を読みましたが山用として十分に思えます。
http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=PRG-110CJ-1JF&n=4408

書込番号:10839170

ナイスクチコミ!2


ishmaelさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 プロトレック PRG-110CJ-1JFのオーナープロトレック PRG-110CJ-1JFの満足度5

2010/01/28 00:40(1年以上前)

 山歩きに利用してますが、ふつうに使えますよ。私は金属よりもプラのほうが冷たくならないのでこちらを選びました。
 それでも買った後で、同じ価格帯のPRW-1000J-1JRのほうが電波時計なのと、コンパスが見やすそうだったので(PRG-110CJ-1-JFのコンパスは数値式なので見にくい)ちょっと後悔しましたが、デザインはこちらのほうが都会的なので、まあいいかと思っています。
 ただ機能については、上位機種も含めてそれほど過信しないほうがよいでしょう。高度計は気候によってけっこう誤差があり、そのつどあらかじめ修正しておく必要がありますし、携帯GPSのほうが正確です。温度計は、体温の影響を避けるために、計測するときには腕から取り外して数分待つ必要があります。いくつか不満点はありますが、私にとってはあるとないとでは大違いなので、満足してますけれど。
 

書込番号:10850168

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件

2010/01/29 01:25(1年以上前)

ishmaelさん
貴重なご意見ありがとうございます。
とても参考になります。
当方、山登りを始めるにあたり道具をそろえている段階です。
その中のアイテムとして、以前から購入しようと思っていた多機能時計を現在検討しています。各社色々な種類が出ていますがこの手の商品、やっぱり国産かなと思っていました。
CASIO製品はその点、安心して使用できるかなと思いきや使った事もなく困惑しておりました。プロトレックといってもピンきりですが、お答え頂いた価格帯でと考えておりました。
実際に使っている方の生の意見が聞けてうれしく思えます。
購入にはishmaelさんの意見を参考にして検討してみようと思います。
どうもありがとうございます。

書込番号:10854906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック PRG-110CJ-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
女性でも 7 2011/06/16 21:35:31
文字盤の色について 1 2010/01/28 0:21:09
機能はどうでしょうか? 3 2010/01/29 1:25:05

「カシオ > プロトレック PRG-110CJ-1JF」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック PRG-110CJ-1JF
カシオ

プロトレック PRG-110CJ-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月未定

プロトレック PRG-110CJ-1JFをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング