Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション
Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション
発売後、二日経ってましたが、
近所の家電量販店で定価で買いました。
一緒にレフト4デッド2を購入したのですが、
同梱されてたコール〜そっちのけでめちゃくちゃハマッてます!
おもしろいですね〜!
実は以前よりPS3を所有してたんですが、
こちらで面白そうなゲームが発売される度に、欲しいな、買おうかなの繰り返でした。
250GHD搭載という事と、実際に店頭に置いてあった外箱のカッコ良さを見て、
今しかない!と、ほぼ衝動買いでしたが大正解です!
触っていて非常に楽しく、
皆さん良いゲーム機だとおっしゃる意味が良く解ります。
間違いなく今年の一番満足な買物になりました。
念願の両機種持ちになったのですが、
本当に素直にどちらも甲乙付けがたい程良いマシンだと思うので、
うまく共存・繁栄して行って欲しいと思うのは贅沢でしょうか。
書込番号:10645033
1点
おめでとうございます。
2003年にPSを捨ててXboxに乗り換えてずっときている自分としては良いソフトがあると気づいてもらえるだけでうれしいです。
大切にしてやってください。
書込番号:10645074
0点
いいゲーム機でしょ?
私は今まで数多くのゲーム機を買ってきましたが、
買う前と買った後で、いい意味でこれほど印象が変わったゲーム機はありません。
(まぁ…相当悪い先入観があったことも事実ですが(笑))
いい面は色々あれど、一つ挙げるなら、
本体付属のコントローラではかなり質が高いほうだと思います。
デジタル方向キーはちょっとアレですが、アナログ部分が
方向レバーにしろ、トリガーにしろ、実に使い良いです。
あとお勧めとしては、Xbox LIVE アーケードという、ダウンロード購入できるゲームが有りますが、
それら全て、体験版があります。これはとても有り難いですよ。
なんか目についたものは、片っ端からダウンロードしてください。(笑)
私は昔ながらの縦横スクロールシューティングが大好きで、Xbox360ばかり
そのジャンルタイトルが集まってきて、出過ぎて困ってます。(^o^;
興味ありましたら、是非どうぞ。
> うまく共存・繁栄して行って欲しいと思うのは贅沢でしょうか。
いや、全くその通りだと思います。
独占なんていい結果を生みませんからね〜。
でもMicrosoftは、日本に対してあんまり本腰入れてない…。(笑)
書込番号:10646803
2点
GokuraKUROさん
はい、大切に使い続けます♪
おすすめソフトなどあれば、また教えてくださいね。
Tadachanさん
そうなんですよ!
実は私も何故かとっつきにくそうなイメージがあったんです。
今は可愛くて仕方ないですけど(笑)
>なんか目についたものは、片っ端からダウンロードしてください。
はい、目に付いたものを片っ端からダウンロードし過ぎて、
レフト4デッドをする時間も削られ、毎日寝不足です(笑)
無料であれこれ、ここまで楽しめてしまうと本当にお得感がありますよね。
実は次に、本当にやりたくてやりたくて仕方なかったけど、
PS3版での購入を躊躇していたベヨネッタを買うつもりです。
両機種の体験版をプレイしてみましたが、
このゲームに関してはXbox版への高評価に納得。
同梱のコール〜を開封するのはいつになる事やら・・・嬉しい悲鳴です。
書込番号:10647730
0点
FPSが好きなら
TheOrangeBox(あのHalf-Life2 3作 + Portal+TeamForrest)
Left4Dead
GearsofWar
HALO3
360でしか遊べないソフト
デッドライジング
地球防衛軍3
書込番号:10648192
2点
> はい、目に付いたものを片っ端からダウンロードし過ぎて、
> レフト4デッドをする時間も削られ、毎日寝不足です(笑)
その気持ち、分かるわぁ…。
私も本体買って3週間くらい(もっとだったか?)は、体験版だけで
楽しんだ気がします。…そのうち疲れましたが。(笑)
体験版といえど、結構遊べるんですよね。
中には「体験版で十分じゃないか」というレベルのものもあって。
間もなく期間限定でお買い得価格になる「Shadow Complex」、
いいかも知れませんよ。
http://www.xbox.com/ja-JP/live/monthlyrecommend/default.htm
私はこの期間を狙って、購入するつもりです。
待った甲斐がありました。(^-^)
>同梱のコール〜を開封するのはいつになる事やら・・・嬉しい悲鳴です。
下手に開封しないで、他のゲームがそれなりに遊び尽くせてから開封
することを勧めます。なんとなく集中力が違うんですよね、開封して
放置と未開封で放置、とでは。(^_^;
GokuraKUROさんが挙げられているFPS(TPS)タイトル以外では、
「バレットウィッチ」(Xbox360 Only)お勧めですね。
ジャンル的に戦争モノ・グロ系が多い中、これは少し毛色が異なります。
ギアーズ・オブ・ウォーは、2のLimited Editionが最近よく叩き売りに
なってますので、近所のお店をチェックしてみてもいいかも知れません。
定価 \9,800(だったと思う)が、概ね \4,000 切ってます。
私もついこの間、\3,000(割引券併用)で買いました。
書込番号:10649002
1点
GokuraKUROさん
有難うございます!
GearsofWar・デッドライジングは、
本体を買う前からずっとチェックしてて、欲しいと思ってたんです。
やっぱりオススメなんですね。
TheOrangeBox・地球防衛軍3はノーマークでした。
先ほど調てみたんですが、特にTheOrangeBox!
面白そうですねー!!
購入してしまうと思います(笑)
はぁぁ、これからサイフの中身との勝負ですね(笑)
Tadachanさん
うわあ!
実はShadow Complex、体験版で面白くって、
まさにまさに今夜購入する予定だったんですよ!!
すごいタイミングでの情報、本当に有難うございます。
悔しい思いをしなくて済みました(笑)
バレットウィッチはどこかのサイトで「難しい」との意見が多かった様に覚えてて、
少し敬遠してたんですが、チャレンジしてみようかな・・。
しかし体験版で3週間はすごいですね。
でも自分がそうなりつつあるので、納得です(笑)
本当に購入して良かった!
書込番号:10650362
0点
FF13が出たので、久々にPS3を動かしています。
久々にやったら、画質の悪さに愕然しました。「PS3は、こんなに画質が悪かったのか」というくらい箱とPS3画質の差がありますね。
箱版 FF13(日本語版)が出ないかな〜という感じてす。
しかも、HDDがあるのにインストールも出来ないし(`Д´) どうなってんの? っていう感じですよ。
欧米だけ、狡いです。
書込番号:10650558
0点
> 実はShadow Complex、体験版で面白くって、
> まさにまさに今夜購入する予定だったんですよ!!
そうですか、なんとグッドタイミング。それは良かった♪
この週替わりの限定価格サービス、結構狙い目です。
要チェックですよ。
これにバーチャロン(オラタン)が出ないか、待っているんですが…。(笑)
LIVEアーケードでの間もなく配信期待の新作は、
「0 Day Attack on Earth」(ゼロ デイ アタック オンアース)。
オリジナル全方向スクロールシューティングなんですよ。
ほんと、縦/横スクシューが出やすいハードです。
倉木大好きさん >
私は「果報は寝て待て」くらいに思ってますよ。
(注意※何の根拠もありません(笑))
近年のゲーム会社の口約束なんて、いいも悪いもアテにできませんから。(-_-;
個人的にはそのシリーズに、今は何の思い入れもないんですけど、
ゲーム業界の盛り上がりに一躍買っている点においては喜ばしいですね♪
書込番号:10651347
0点
Shadow Complexは配信日購入組ですが面白いですよ
非常に丁寧な作りでクオリティも高いです、フルプライスのパッケージでも通用するレベルなんですが配信タイトルですもんねぇ
TheOrangeBoxはLeft4Deadと同じ会社のゲームですのでLeft4Deadにハマっているならオススメですね、Team Fortress 2やPortalは凄く面白いですよ
体験版はライオットアクトとテストドライブアンリミテッドを試してみて欲しいですね、両方とも3年くらい前のソフトですけど凄く良いですよ
>これにバーチャロン(オラタン)が出ないか、待っているんですが…。(笑)
チャロン人口増えて欲しいですねぇ、元帥にボコられる日々は辛いです(笑)
書込番号:10652061
0点
倉木大好きさん
FF13、賛否分かれてるようですが、面白そうですよね!
超大作であることは間違いないので、
どちらの機種も盛り上って欲しいという意味も込めて
360版も発売して欲しいところです。
Tadachanさん
バーチャロンってかなり昔にゲーセンに筐体機であったやつですよね?
学生の頃、何度か友人たちと遊びました。
面白かったと記憶してるんですが、
私ばかりボコボコにやられまくってたような・・(笑)
Tadachanさんがシューティングをお勧めされてるので、
「R-Type」「斑鳩」「ライデンファイターズ エイシス」
などの体験版やってみました。
面白いですね、特に「斑鳩」!
昔の「ツインビー」(笑)のような、ほのぼのシューティングを想像してると
背景から何から色々ものすごい事になってます!
ただ私にとっては難しさも相当で、
お試し1面でこれでは、やはり楽しみきれないのかな(泣)
AVALさん
TheOrangeBoxですが、昨日ネットで検索してたら
新品で2960円で出てる店があって、
他と比べても1つだけダンチに安かったのでたまらず購入してしまいました(笑)
届くのが楽しみです!
「ライオットアクト」は面白そうだなと思ってたのですが、
「テストドライブアンリミテッド」は知りませんでした。
今からチェックしてみます!
しかし、色々調べてると
海外版のみでしか発売されてない作品にもたくさん良作がありそうで、
チャレンジしてみたいんですが、なにぶん英語が・・
もっとちゃんと勉強してれば良かったな(泣)
書込番号:10653067
0点
個人的には、もう一つ作業用のタグを作って、
体験版やムービーのダウンロードは そちらで行う事をオススメします。
もしコンテンツの再ダウンロードをしなければならなくなった場合に
今までにダウンロードしたコンテンツが全て同じリストに表示される為
必要な物を探すのに苦労するからです。
って言うか調子に乗って片っ端からダウンロードしてたので苦労しました(笑)
ただ、新品の本体を買うと3つ目のタグまでは無料1ヵ月ゴールドメンバーシップが付くので
まだ3つ作っていないなら悩ましい ところですが。
電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム Ver.5.66は
2009年Live Arcade部門でダウンロード数1位という有力作品ですので、
期間限定値下げが来るのは十分に考えられます。
しかし、クリスマス・年末年始は稼ぎ時ですので、1位という追い風が ある間は定価販売で
値下げは決算期や続編発売時などに行われるのではないでしょうか。
> HDDがあるのにインストールも出来ないし(`Д´) どうなってんの?
確かPS3のOSの仕様上、1ファイルが4GBまでという制限が ある為だったと思います。
PS3ではBDからの読み込みが速いという理由で開発段階で問題視されなかった様です。
とは言え、例えばXbox360のForza3はHDDに入れてもレースの度に待たされますので、
同じく読み込み機会の多いであろうグランツーリスモ5を機にOSに手を入れてくれれば……。
書込番号:10661784
1点
hikapeeさん
なるほど!
私も調子に乗って片っ端からダウンロードしてました。(笑)
助言有難うございます、さっそくタグをもう一つ作成してみます。
バーチャロン、もし値下げが来たら、もう一度挑戦してみようかな・・。
ところで、本日から「Shadow Complex」値下げですね!
帰ったら早速購入しよっと♪
書込番号:10668091
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/01/22 18:41:41 | |
| 0 | 2009/12/24 19:14:20 | |
| 1 | 2009/12/28 12:36:45 | |
| 0 | 2009/12/22 19:19:20 | |
| 0 | 2009/12/20 16:49:13 | |
| 13 | 2009/12/22 14:45:46 | |
| 2 | 2009/12/15 22:42:09 | |
| 1 | 2009/12/12 2:46:38 | |
| 1 | 2009/12/14 12:06:53 | |
| 5 | 2009/12/13 12:32:32 |
「マイクロソフト > Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション」のクチコミを見る(全 42件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






