『本体の仕様』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションの価格比較
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのスペック・仕様
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのレビュー
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのクチコミ
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションの画像・動画
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのピックアップリスト
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのオークション

Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションの価格比較
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのスペック・仕様
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのレビュー
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのクチコミ
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションの画像・動画
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのピックアップリスト
  • Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション

『本体の仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションを新規書き込みXbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の仕様

2010/01/21 13:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション

クチコミ投稿数:535件

リミテッドエディションをようやく購入出来るのですが
今現在発売されているXBOX360本体の中でリミテッドエディションが最新だと思うのですが
基盤やドライブやアダプターなども最新の物になっているのでしょうか?

またエリートのスレでも聞いてみたのですが
こちらの本体でもHDMI AVケーブルを購入しHDMI出力、光デジタル音声出力は可能でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:10817127

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/21 17:46(1年以上前)


>>基盤やドライブやアダプターなども最新の物になっているのでしょうか?
はい、最新のジャスパーです。

>>こちらの本体でもHDMI AVケーブルを購入しHDMI出力、光デジタル音声出力は可能でしょうか?
可能です。

入手できる環境でいいですね。
私は三台目として買おうか悩んでいるうちに買えなくなってしまい断念しました。

あと、マルチは禁止です。
できないようならもう誰も返信来ませんよ

書込番号:10818026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2010/01/21 18:29(1年以上前)

ラウンド12321さん

回答有難うございます。

新基盤、光デジタル音声出力も可能と言うことで安心しました。

先日エリートのスレでも回答を頂いたのですが
こちらのリミテッドエディションも同じ仕様なのか気になったもので・・・

マルチしてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:10818212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/22 18:41(1年以上前)


マルチってそういう意味ですか。

それなら平気ですよ

書込番号:10822959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体の仕様 3 2010/01/22 18:41:41
福岡市ですが 0 2009/12/24 19:14:20
LABI自由が丘店 1 2009/12/28 12:36:45
在庫情報 0 2009/12/22 19:19:20
福岡の大橋 0 2009/12/20 16:49:13
買いました♪ 13 2009/12/22 14:45:46
ソフトケースの割れ 2 2009/12/15 22:42:09
購入できました 1 2009/12/12 2:46:38
ツタヤの実店舗に在庫はあるようです 1 2009/12/14 12:06:53
HDDの転送 5 2009/12/13 12:32:32

「マイクロソフト > Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション
マイクロソフト

Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディションをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング