Kingsoft Office2010 Standard USB起動版
Kingsoft Office2010 Standard USB起動版KINGSOFT
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 7日
オフィスソフト > KINGSOFT > Kingsoft Office2010 Standard USB起動版
数日前に2010standardを購入しました。一つ質問があるのですが、スプレッドシートでファイルを暗号化して保存し、再び開いたところ、うまく開かなかったり、開いても表示領域が2/3ぐらいになって、右側や下側が灰色になるのですが、これは仕様なのでしょうか?(Windows7にて使用中です。)
書込番号:11638425
0点
仕様の意味を知らずに仕様かを訊いても意味ない。
書込番号:11638474
3点
仕様とは、そうなるように意図的に設計すること、またはそうした場合の結果。
うまく開かないように仕組んだりは、してはいないでしょう。
書込番号:11644919
2点
Kingsoft Office2010 Standardのユーザーでないので的確な質問をすることはできませんが参考にしていただければと思います。
ファイルを暗号化して保存しているからなのでしょうか?通常通り保存してみてもそのような症状が出るのであればソフトウェアの再インストールされることをお勧めいたします。
場合によっては最悪の事態も考えられますし、オフィスソフトウェアなので万が一仕事の時にそのようなことがあると大変ですので、可能性のあることはすべてやってみるといいかもしれないですね。
仕様とは材料・製品・サービスが明確に満たさなければならない要求事項の集まりであるとのことですので、ファイルが開けないなどのことは仕様ではないと思います。
むしろ仕様であるのはおかしいですよね。批判続出で売れませんよw
それと、きこりさんは質問に答えていらっしゃらないですよね?ちゃんと質問に答えてあげてください。スレ主さんはお困りなんですし、答えないのであれば書き込みしないでくださいよ・・・。
書込番号:11646855
9点
「KINGSOFT > Kingsoft Office2010 Standard USB起動版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/12/19 4:44:20 | |
| 2 | 2010/12/16 11:24:19 | |
| 4 | 2010/07/19 23:47:34 | |
| 3 | 2010/06/26 10:34:28 | |
| 4 | 2010/06/20 8:12:47 | |
| 1 | 2010/04/16 23:10:12 | |
| 2 | 2010/06/22 8:53:03 |
「KINGSOFT > Kingsoft Office2010 Standard USB起動版」のクチコミを見る(全 25件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




